カギテック(静岡市清水区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、家のカギを仕事場に忘れてしまったようで週末だったので会社に戻ることもできずこちらの業者さんに連絡して対応していただきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        山形 みゆきさん 2016.11.12

        先日、家のカギを仕事場に忘れてしまったようで週末だったので会社に戻ることもできずこちらの業者さんに連絡して対応していただきました。業者さんには1時間ほどで駆けつけてくださりあっという間に対処してくれたので良かったです。費用も高いのではないか不安だったのですが、事前に見積もりを提示してくれて良心的な価格だったので納得してお任せできました。

      • 三重県伊賀市にある伊賀住宅設備機器にトイレの詰まりの工事を依頼したのですが、スピーディーに現場まで来てくれたので感謝でした。

        3

        鍵開け・交換・修理

        小坂 有起哉さん 2016.10.31

        三重県伊賀市にある伊賀住宅設備機器にトイレの詰まりの工事を依頼したのですが、スピーディーに現場まで来てくれたので感謝でした。詰まりの工事をしてくれた作業員の方は、きちんと現場の状況を把握してくれて、的確な作業で詰まりを改善させる工事をしてくれました。基本的に焦らずに慎重に工事を進めてくれたので本当に気分が良かったです。

      • ちょっとうちの鍵の安全性が心配で、こちらに相談に行きました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        白鳥 愛菜さん 2016.10.28

        ちょっとうちの鍵の安全性が心配で、こちらに相談に行きました。実際に鍵を見てもらうとかなり古いタイプのもので、意外と簡単に開けられてしまいますよとの事。ビックリして早速交換してもらう事にしました。その時も予算の事とかちゃんと考えて下さりとても助かりました。プロのアドバイスって有り難いですよね。毎晩安心して寝られてます。本当にありがとうございました。

      • ウォシュレットの水が出続けていることに気が付き慌てて止水栓を止めたものの、その後どういった対処をすればいいのかわかりませんでした。

        3

        鍵開け・交換・修理

        カシワギ タケオさん 2016.10.26

        ウォシュレットの水が出続けていることに気が付き慌てて止水栓を止めたものの、その後どういった対処をすればいいのかわかりませんでした。それでマスダ住設に電話をすると、スタッフの人が来てくれることになりほっとしました。点検の結果部品が劣化していることがわかり、部品交換を勧められました。費用についてもきちんと説明をしてくれたため、その場で依頼をし交換をしてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギテック(静岡市清水区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市清水区西高町9-33
      電話番号 054-355-4169
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL