カネヨキーショップ(高山市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 忘年会でお酒を飲んでいたので記憶があいまいなまま帰宅すると、かぎを紛失してしまっていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        藤岡 優さん 2016.10.16

        忘年会でお酒を飲んでいたので記憶があいまいなまま帰宅すると、かぎを紛失してしまっていました。年末の寒い夜に依頼したにもかかわらず、すぐに来て下さり嫌な顔をすることなく短時間で開錠してくださいました。寒い中の作業でしたが本当に手際よく開ける姿に驚きました。料金も低価格でとても助かりました。万が一があるのでまた鍵で不具合があった時にはお願いします。

      • トイレが詰まって水があふれそうだという連絡を母親から受けて、帰宅した後に直そうとしたのですが思ったよりも難しくて直せませんでした。

        3

        鍵開け・交換・修理

        福士 美佳さん 2016.10.15

        トイレが詰まって水があふれそうだという連絡を母親から受けて、帰宅した後に直そうとしたのですが思ったよりも難しくて直せませんでした。すぐに業者を探したらここが一番早く来てくれそうだったので連絡をしました。連絡からたったの30分でスタッフが来てくれて、サービスの質の高さを感じました。工具を使ってあっという間に修理してくれて無事流れるようになりました。

      • 1ヶ月ほど前からトイレの水漏れらしき現象に気づいていたのですが、便器内で僅かに流れ続けるだけなのでつい放置してしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        キシタ トモカツさん 2016.10.14

        1ヶ月ほど前からトイレの水漏れらしき現象に気づいていたのですが、便器内で僅かに流れ続けるだけなのでつい放置してしまいました。検針員の方に水漏れを指摘され、ようやく事態の深刻さに気付き、かわの工業さんに修理を依頼することにした次第です。作業員の方によると、タンク内部に設置されているゴム弁に穴が開いていることが漏れの原因とのこと。その場ですぐに交換工事をして頂き、本当に助かりました。かわの工業さんは水道局指定業者さんだということで、全てを安心してお任せすることが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネヨキーショップ(高山市)の会社概要

      住所 岐阜県高山市上三之町64安川通
      電話番号 0577-34-3411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL