ウスイロックセンター(甲府市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が出かけた際にカギを落としてしまったようで、スペアキーはあったのですが最近の世相的にもセキュリティー面で不安だったので、こちらのお店さんに新しいカギに交換していただくこととなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    富田 太朗さん 2016.12.15

    子供が出かけた際にカギを落としてしまったようで、スペアキーはあったのですが最近の世相的にもセキュリティー面で不安だったので、こちらのお店さんに新しいカギに交換していただくこととなりました。せっかくなので新しいタイプのカギに交換していただき結果としてはセキュリティー面で万全なカギを導入できたのはよかったと思いました。

  • アパートの倉庫が古い南京錠のタイプで鍵は壊れていませんが少し強引に何かすれば、簡単に鍵自体を壊せるので、中の物が取られる可能性がありやはり防犯性に問題がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田所 たかおさん 2016.12.14

    アパートの倉庫が古い南京錠のタイプで鍵は壊れていませんが少し強引に何かすれば、簡単に鍵自体を壊せるので、中の物が取られる可能性がありやはり防犯性に問題がありました。こちらにお願いして、防犯性の強いディンプルキーに交換してもらえたので安心できました。住民の大切な荷物も入っているので、早めに交換ができて良かったですね。

対応エリア

基本情報

ウスイロックセンター(甲府市)
住所
山梨県甲府市丸の内3丁目10-19
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市丸の内3丁目10-19
営業時間
定休日