カギの救急隊24時間受付カギ開け110番トラブルレスキュー(前橋市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜遅く、帰宅するために駅を出て自転車置き場に行くと、自転車のカギを紛失したことに気がつきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        稲葉 米蔵さん 2016.12.16

        夜遅く、帰宅するために駅を出て自転車置き場に行くと、自転車のカギを紛失したことに気がつきました。駅から自宅までは遠く、自転車でも20分はかかるため、悩んだ末カギ開けのプロに来てもらうことにしました。電話をして30分ほどで来てくれて、身分証を提示してからの作業となりました。作業はあっという間に終わりましたが、思ったよりもお値段は高かったので痛い出費となりましたが、自転車で帰ることが出来たのでとても助かりました。

      • 前橋市にカフェを開いているのですが、午後に店を開けようとしたところ、鍵がない事にきずき、どうしていいかわからずにいたのですが、従業員さんに電話して相談したところ、この業者さんだったら開けてくれるかもとのことだったので、電話させてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        渡部 芽以さん 2016.12.15

        前橋市にカフェを開いているのですが、午後に店を開けようとしたところ、鍵がない事にきずき、どうしていいかわからずにいたのですが、従業員さんに電話して相談したところ、この業者さんだったら開けてくれるかもとのことだったので、電話させてもらいました。近くだったこともあったのですが、20分ほどで駆けつけてくれ、店を開けてくれました。手際も良く本当に助かりました。

      • 親戚の家へ遊びに行った時の事です。

        4

        鍵開け・交換・修理

        市原 麻緒さん 2016.12.14

        親戚の家へ遊びに行った時の事です。子供がトイレに間違えてティッシュペーパーを沢山流してしまった様です。その為、ペーパーは流れずにトイレ詰まりが発生しました。トイレ詰まりを解決する為に、インターネット検索すると、横山設備工業株式会社を見つけました。早速問い合わせすると直ぐに来てくれました。終始丁寧な接客でスピーディーにトイレ詰まりが解決しました。親戚の家族も一安心でしたので、非常にありがたかったです。

      • 仕事から帰宅すると、カギを無くしてしまったことに気づきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        曽我 法嗣さん 2016.12.13

        仕事から帰宅すると、カギを無くしてしまったことに気づきました。カギを探してしまいましたが見つからず、スペアキーも遠方に住む両親に預けていた為とても困ってしまいました。そんな時に以前チラシで見た「カギの救急隊24時間受付カギ開け110番トラブルレスキュー」を思い出し連絡しました。夜だったにもかからずすぐに対応してくれて、身分確認をするとあっという間に開けて入れるようになりました。本当に焦りましたが助かりました。

      • 金曜日の夜、仕事が終わったという開放感から思いっきり飲んでしまったのが失敗でした。

        5

        鍵開け・交換・修理

        川原 恵望子さん 2016.12.12

        金曜日の夜、仕事が終わったという開放感から思いっきり飲んでしまったのが失敗でした。玄関ドアまで辿り着いたところで、鍵が無いのに気付きました。スマホで検索して業者を発見。「救急隊」という言葉が店名に入っていることが決め手でした。期待どおりすぐに駆けつけてくれ、無事に家に入ることができました。また同じ失敗をした時には、頼もうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギの救急隊24時間受付カギ開け110番トラブルレスキュー(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市文京町3丁目25
      電話番号 0120-639901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL