ガラスとカギの修理社足利営業所(足利市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 携帯電話をポケットから取り出そうとした時、うっかりして離れの部屋の合鍵を落としてしまいました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        織田 雅彦さん 2016.11.22

        携帯電話をポケットから取り出そうとした時、うっかりして離れの部屋の合鍵を落としてしまいました。運悪く鍵は道路の方に転がり、そこへ通りがかった大きなトラックが踏んでしまいました。鍵は潰れてしまい使い物にならなくなりました。これでは離れに入れないので、業者に離れの部屋の鍵を開けてほしいとを依頼しました。訪れた業者はすぐに行動を開始してくれたので、とても嬉しく感じました。そして、作業を開始してから5分ほどでドアを開けてくれました。

      • 緊急の時にしっかりと対応してもらえました、カギが壊れてしまってどうする事も出来なくなったのでこちらに依頼をしたんですが、当日に来てもらえましたしカギもしっかりと修理をしてもらえましたね。

        5

        鍵開け・交換・修理

        ヨネタ ヤスゾウさん 2016.11.21

        緊急の時にしっかりと対応してもらえました、カギが壊れてしまってどうする事も出来なくなったのでこちらに依頼をしたんですが、当日に来てもらえましたしカギもしっかりと修理をしてもらえましたね。電話の時に色々と状況説明をして料金などもその時点で言われました。実際にかかった費用もその通りの料金だったので満足でした。

      • 以前、作業用の小屋の鍵が壊れてしまい、開かなくなった時にこちらの業者さんにお世話になりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        奥野 ひろ子さん 2016.11.19

        以前、作業用の小屋の鍵が壊れてしまい、開かなくなった時にこちらの業者さんにお世話になりました。電話連絡での対応も良く、鍵の種類などについても親切丁寧に教えて下さりました。お値段も非常にリーズナブルで、想像していたよりも安く済みました。信頼出来る業者さんだと思うので、また機会があれば利用したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガラスとカギの修理社足利営業所(足利市)の会社概要

      住所 栃木県足利市岩井町794-8
      電話番号 0120-641930
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL