カギの救助隊那須塩原(那須塩原市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県福岡市南区でバイクのカギをメットインに格納してしまったので、出張サポートに対応しているカギの救助隊24という業者さんに依頼することにしたのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    島 光博さん 2016.11.15

    福岡県福岡市南区でバイクのカギをメットインに格納してしまったので、出張サポートに対応しているカギの救助隊24という業者さんに依頼することにしたのです。こうしたカギのトラブルは初めてで正直焦ってしまっていたのですが、スタッフの方が迅速にサポートをしてくれたので非常に頼りになるサービスだということを実感しています。

  • 古い鍵穴を新しいものにするため、利用させていただきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    富永 あきさん 2016.11.12

    古い鍵穴を新しいものにするため、利用させていただきました。空き巣対策にと思い、少し値段の高めのものを購入しました。業者さんの対応が丁寧で、ひとつひとつわかりやすく説明してくださったのでよかったです。ただ、わかりにくい場所だったせいか到着までに少し時間がかかったのが気になりました。サービス自体は満足出来るものでした。

  • 近所で空き巣などの被害が多発していると知ったので、こちらに連絡してピッキングに強いタイプのカギにかえてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉本 雅之さん 2016.11.11

    近所で空き巣などの被害が多発していると知ったので、こちらに連絡してピッキングに強いタイプのカギにかえてもらいました。種類がいくつかあり迷ったのですが、予算や希望などを丁寧にスタッフさんが聞いて提案をいくつか出してくれたので、思った通りの仕上がりになりました。作業にかかった時間も短かったので助かりました。

  • 以前鍵をどこかでなくしたときにこちらにお願いして来てもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Shimamuraさん 2016.11.10

    以前鍵をどこかでなくしたときにこちらにお願いして来てもらいました。初めてのことだったのでどうしていいかわからず、とにかくネットで調べてヒットしたこちらに電話しました。受付の方がとても感じがよく安心したのを覚えています。思ったより早くかけつけてくれ、無事家に入れたときは良かったぁ、と声に出してしまいました。本当に助かりました!

対応エリア

基本情報

カギの救助隊那須塩原(那須塩原市)
住所
栃木県那須塩原市豊浦南町88-63
営業時間
定休日
住所
栃木県那須塩原市豊浦南町88-63
営業時間
定休日