カギのフジ(塩竈市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅行から帰ってきたときにカギがないことに気づきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        倉田 たまきさん 2016.10.15

        旅行から帰ってきたときにカギがないことに気づきました。浮かれていたからかどこで落としたのかも分からないのでカギのフジの業者の方に電話し来てもらいました。身分証明書確認がおわったら作業をしてもらえます。15分くらいでカギが空いたので良かったです。本当に助かりました。後日請求書が届き取引完了です。ありがとうございました。

      • 自宅のカギを閉めた旦那と別々に帰宅した私はカギを持っていませんでした。

        4

        鍵開け・交換・修理

        大原 かおりさん 2016.10.14

        自宅のカギを閉めた旦那と別々に帰宅した私はカギを持っていませんでした。旦那の帰りはまだまだでどうしようと困っていると、近所の方からカギのフジのことを聞き、連絡しました。連絡してから素早い対応でカギを開けてくれて、さらには良心的な値段だったのでとても満足しました。また、機会があれば利用しようと思いました。

      • 会社の事務所に置いてある金庫の鍵がなぜか開かなくなってしまい社員一同困りました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        土谷 美月さん 2016.10.13

        会社の事務所に置いてある金庫の鍵がなぜか開かなくなってしまい社員一同困りました。セキュリティの高い金庫だったので、ちょっとのことでは開けることが出来なくて専門の業者に頼むことにしたのです。電話をしたらその日のうちにスタッフが来てくれて作業をしてくれました。高い能力を持つスタッフさんでも作業にてこずるほどの鍵でしたが無事1時間後に開きました。

      • 会社の帰り道に居酒屋に寄ってからの記憶があまりないのですが、鍵を無くしてしまい家のドアが開かなくなってしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        新田 ジローラモさん 2016.10.12

        会社の帰り道に居酒屋に寄ってからの記憶があまりないのですが、鍵を無くしてしまい家のドアが開かなくなってしまいました。鍵がなくなったことに気付いたときは酔いも覚めたので、慌てて我に返り業者に電話しました。見積もりを言われても高いか安いかの基準がわからないので、その場で承諾しました。あとで見積もりの費用を確認したら業者の中でも安いことに気付きました。迅速な対応でいい感じのスタッフでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギのフジ(塩竈市)の会社概要

      住所 宮城県塩竈市杉の入4丁目1-32
      電話番号 0120-416981
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL