カギのスポット(仙台市宮城野区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仙台の大学に通うために一人暮らしをしていて、鍵の交換をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川田 新太さん 2016.10.11

    仙台の大学に通うために一人暮らしをしていて、鍵の交換をお願いしました。そこそこ学校が近かったからか、そのうち友人が出入りするようになり、サークルの先輩に言われるまま合鍵を作って渡しているうちに、たまり場のようになってしまいまったためです。気楽な気持ちで行っていたのですが、年を追うごとに不安になってゆき、後悔しました。もう誰が鍵を持っているかもあやふやになり、交換に踏み切った次第です。感じのよい作業員さんがさっと来て、さっと作業をして、さっと帰っていったという印象で、「鍵交換は結構簡単なのだな」と思いました。値段も思っていたより安く、お願いしてよかったです。

  • 仕事の出張帰りに宮城県仙台市の自宅のカギが紛失し、開けられない状態になってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    深田 淳さん 2016.10.10

    仕事の出張帰りに宮城県仙台市の自宅のカギが紛失し、開けられない状態になってしまいました。夜も遅く、困っていましたが、スマートフォンで業者を調べ、開けていただくようにお願いしました。連絡して15分程度で自宅に来て頂き、すぐに開けてもらいました。迅速な対応で本当に助かりました。夜も遅かったのに、明るく親切な対応でとても良かったです。

対応エリア

基本情報

カギのスポット(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区萩野町1丁目20-10
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区萩野町1丁目20-10
営業時間
定休日