カギの市川(北見市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、残業を終えて、帰宅したところ、会社に鍵を置き忘れたことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ハヤシダ ツネカズさん 2016.10.15

    先日、残業を終えて、帰宅したところ、会社に鍵を置き忘れたことに気づきました。会社に戻ろうかとも考えたのですが、すでに夜も遅かったため、こちらに開錠をお願いすることにしました。すぐに駆け付けて下さり、無事、家の中に入ることが出来ました。自分の不注意とはいえばそれまでですが、こうした業者さんがあると助かりますね。本当にありがとうございました。

  • 市内でラーメン屋を開店したのですが、工事の際に誤って給水管を傷つけてしまい水が漏れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    渡部 由樹さん 2016.10.13

    市内でラーメン屋を開店したのですが、工事の際に誤って給水管を傷つけてしまい水が漏れてしまいました。ハウステップさんのことを前から知っていただので補修をお願いしたのですが、コーキングからテープ止めまでの一連の流れがとてもスピーディで頼んでよかったと思いました。あまり水漏れは起こってほしくないですが、もしものときはまたよろしくお願いいたします。

  • 玄関で使用する鍵が壊れてしまって、家の鍵を開ける事ができなかったので修理してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    飯田 文世さん 2016.10.12

    玄関で使用する鍵が壊れてしまって、家の鍵を開ける事ができなかったので修理してもらいました。夜中の時間でもしっかりと対応してくれて、壊れた鍵を直してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。結構酷い状態だったのですが、しっかりと鍵を直してくれて、無事玄関の鍵を開ける事ができた時は凄く嬉しかったです。

  • 会社の男子トイレが詰まっているというのを従業員から聞いて清掃員の方に直してもらおうと頼んだのですが、清掃員の方でも直せないほどひどい詰まりだったので専門の業者にお願いすることにしたのです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    深田 光洋さん 2016.10.11

    会社の男子トイレが詰まっているというのを従業員から聞いて清掃員の方に直してもらおうと頼んだのですが、清掃員の方でも直せないほどひどい詰まりだったので専門の業者にお願いすることにしたのです。ここが一番近くにあったので早く来てくれると思い連絡しました。連絡から20分というハイスピードで担当者が来てくれたのでびっくりでした。また利用したいです。

対応エリア

基本情報

カギの市川(北見市)
住所
北海道北見市北9条東2丁目12-2
営業時間
定休日
住所
北海道北見市北9条東2丁目12-2
営業時間
定休日