NeoStepダイエー鹿児島店(鹿児島市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 通勤に原付バイクで通っていますが朝職場に着いた時にメットインに鍵も一緒に閉じ込めてしまいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      新谷 基祐さん 2016.10.27

      通勤に原付バイクで通っていますが朝職場に着いた時にメットインに鍵も一緒に閉じ込めてしまいました。ネットで業者を探して仕事が終わる時間に来てもらうようにお願いしました。業者さんはきちんと約束の時間に来てくれてあっという間に作業も終わりすごく助かりました。料金も良心的なのでまた何かあったら利用したいと思います。

    • 鹿児島市のショッピングセンターで休憩をしていて、ショッピングセンターの中のトイレに行きました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      Kawataさん 2016.10.26

      鹿児島市のショッピングセンターで休憩をしていて、ショッピングセンターの中のトイレに行きました。そして、戻ってきたら車の鍵を紛失していることに気が付きました。トイレに間違って流してしまったと思い、どうしようもありませんでした。ちょうどショッピングセンターの中に鍵開け業者があったので、車の鍵を開けてもらいました。自分の情けなさに愕然としました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    NeoStepダイエー鹿児島店(鹿児島市)の会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目26-30-1F
    電話番号 099-251-4012
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL