アイカギサービス(岩国市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 友人と飲みに行った後、どこかに鍵を置いてしまったのか落としてしまったのかさえ思い出せず、寄っていたので何の疑問も持たずに帰宅しましたが、当然のごとく家に入れません。

      4

      鍵開け・交換・修理

      石原 亜希さん 2016.10.14

      友人と飲みに行った後、どこかに鍵を置いてしまったのか落としてしまったのかさえ思い出せず、寄っていたので何の疑問も持たずに帰宅しましたが、当然のごとく家に入れません。玄関の前でぼーっとしてると近所の方がアイカギサービスさんに連絡してくれたおかげで無事家の中に入ることができました。近所の方も業者の方も良い方で助かりました。

    • 遅くに帰宅したところ、家の鍵がなくてあせっていました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      三上 早紀さん 2016.10.13

      遅くに帰宅したところ、家の鍵がなくてあせっていました。来た道を戻ってゆっくり探しましたがありません。仕方がないので業者さんに問い合わせをしました。そしたらすぐ来てくれるとの事で嬉しく思いました。丁寧な対応でホッとできました。作業はスムーズで助かりました。無事に家に入ることができたのでよかったです。ありがとうございました。

    • 大分県別府市にちょっとした用事で訪れていました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      平塚 広之さん 2016.10.12

      大分県別府市にちょっとした用事で訪れていました。そのときに泊まっていたところの金庫のカギをどこかへ無くしてしまったようで、慌てながらどうしたらいいのかにっちもさっちもいかずになってたところで、すぐに電話を入れたのがここの業者です。対応してくれて一安心してようやくといった感じでしたが、本当に焦りました

    • 仕事終わりの夜に依頼をしたんですが迅速に駆けつけてもらいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      杉浦 一さん 2016.10.11

      仕事終わりの夜に依頼をしたんですが迅速に駆けつけてもらいました。カギを無くしてしまってパニックになった状態でこちらの業者に電話をかけたんですが新設な対応で凄く安心できました。予定通りの時間で現地に来てもらえましたし作業もとても早かったです。費用も良心的だったのでまた何かあったら気軽に依頼したいなと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイカギサービス(岩国市)の会社概要

    住所 山口県岩国市中津町2丁目3-42
    電話番号 0827-22-3210
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL