R工房(広島市佐伯区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は一人暮らしなのですが、この前家に帰ってきたら鍵が無いことに気付きました!不動産屋さんは休みの日だったので、とりあえずスマホでこんなときの解決方法を調べていたら、鍵屋さんに開けてもらうというのがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    目黒 那奈さん 2016.11.30

    私は一人暮らしなのですが、この前家に帰ってきたら鍵が無いことに気付きました!不動産屋さんは休みの日だったので、とりあえずスマホでこんなときの解決方法を調べていたら、鍵屋さんに開けてもらうというのがありました。そのまま業者さんを検索して、一番近いこちらに相談してみました。しばらく待っていると作業員さんが来られました。そして鍵を開けて下さって無事に入ることが出来ました!思ったより早い時間で安い料金で鍵を開けて下さったので、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • うっかり仕事帰りの時間にカギをなくしてしまい、無理かもと思ってこちらのお店さんに連絡をしたところ夜遅い時間帯で申し訳なかったのですが、ありがたく対応していただき助かりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    井手 由美子さん 2016.11.29

    うっかり仕事帰りの時間にカギをなくしてしまい、無理かもと思ってこちらのお店さんに連絡をしたところ夜遅い時間帯で申し訳なかったのですが、ありがたく対応していただき助かりました。次の日も仕事があったので早く家に入りたかったのですが、業者さんにはスムーズに作業してくれたので、ただただ感謝するばかりでした。

  • 20年以上前に建てた我が家の玄関のカギはディスクシリンダーキーで、いまいち信頼おけませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野島 友也さん 2016.11.28

    20年以上前に建てた我が家の玄関のカギはディスクシリンダーキーで、いまいち信頼おけませんでした。最近は空き巣被害なども近所で起きており、不安だったので思い切って最新のカギに交換することにしました。カギ交換は、私の住んでいる広島市の業者「R工房」にお願いしました。業者の方からディンプルシリンダーキーをお勧めされたので、その通りにしました。新しいカギは防犯性が高い上に、キーが差し込みやすいのもあってお気に入りです。

対応エリア

基本情報

R工房(広島市佐伯区)
住所
広島県広島市佐伯区五日市5丁目5-17
営業時間
定休日
住所
広島県広島市佐伯区五日市5丁目5-17
営業時間
定休日