ACE奈良ロックサービス(天理市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 仕事の出張で広島に来ていますが、寮のトイレが詰まると言うアクシデントが起きました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      川越 研二さん 2016.12.10

      仕事の出張で広島に来ていますが、寮のトイレが詰まると言うアクシデントが起きました。スーパーでスッポンを買って試したのですが,お話になりません。困っていると同僚がネットで調べてくれたのでこちらの業者に電話をした所、丁寧に説明をして頂き、すぐに駆け付けてくれました。手続きをすませ、あっと言う間にトイレは使える様になりました。ありがとうございました。

    • 家が古く家の様々な場所が水漏れしていたので、株式会社アースに水漏れの修理をやってもらいました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      比嘉 麗奈さん 2016.11.30

      家が古く家の様々な場所が水漏れしていたので、株式会社アースに水漏れの修理をやってもらいました。修理が必要な箇所がとても多くて修理自体に時間がかかったのですが、きちんと1か所1か所丁寧に修理してくれたので助かりました。水漏れが改善して毎日の生活が向上したので、本当に毎日快適に暮らすことが出来るようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ACE奈良ロックサービス(天理市)の会社概要

    住所 奈良県天理市西長柄町637
    電話番号 0120-077695
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL