アンシンサービス24有限会社(名古屋市守山区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 念願のカットハウスの開店にこぎつけることができたのも、家族全員の支えのおかげだと思っています。

      4

      鍵開け・交換・修理

      車 光良さん 2016.12.25

      念願のカットハウスの開店にこぎつけることができたのも、家族全員の支えのおかげだと思っています。夜も眠らずに献身的に支えてくれた妻には、頭が上がりません。今回、カギの故障にさいなまれました。アンシンサービス24有限会社は、速やかに対応してくれました。アットホームな雰囲気のリーダーが大好きです。また、お願いします。

    • 守山区に住んでいる会社員ですが、先日残業で帰宅が遅くなった際にカギを落としたことに気が付きました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      倉田 右京さん 2016.12.23

      守山区に住んでいる会社員ですが、先日残業で帰宅が遅くなった際にカギを落としたことに気が付きました。明日も仕事があるのに困っていると、24時間対応している御社のことを思い出したので依頼しました。連絡後すぐ来てもらえた時にはほっとしました。その後の対応もスピーディーで、当日には開いたため今回は本当に助かりました。

    • 私は職場が守山区にある会社なのですが、職場の鍵が見当たらなくなりこちらの業者に合鍵の作製を依頼しました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      伊沢 ヒロさん 2016.12.22

      私は職場が守山区にある会社なのですが、職場の鍵が見当たらなくなりこちらの業者に合鍵の作製を依頼しました。電話をするとすぐに来てくれました。職場には迷惑にならないように静かに合鍵の作製をしてくれました。上司から実費で払うように言われていたので価格が気になっていたのですが、リーズナブルだったので安心しました。

    • とても早い対応で非常に助かりました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      笹原 大樹さん 2016.12.21

      とても早い対応で非常に助かりました。今まで鍵をなくしたことがなかったので業者さんの存在もなんとなくしか知らなかったのですが、24時間対応していただけるということでお電話したところすぐに自宅に来ていただけました。迅速な対応が素晴らしく、お値段も良心的でした。また何かありましたらお願いしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンシンサービス24有限会社(名古屋市守山区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市守山区幸心2丁目302
    電話番号 052-758-6969
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL