あさひロック(静岡市葵区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の自宅のドアは、鍵を使わなくてもロックできるタイプのドアなのですが、それが仇となりました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      岩崎 倫子さん 2016.10.27

      私の自宅のドアは、鍵を使わなくてもロックできるタイプのドアなのですが、それが仇となりました。鍵を持たずに外に出て、鍵を閉めてしまったのです。気づいた時には既に遅し、完全に締め出されてしまいました。そこで、近場の鍵開け業者をスマホで探しました。そしてこちらの業者を見つけて問い合せたのですが、すぐに駆けつけてくれて、無事に自宅に入ることが出来ました。本当に助かりました。

    • 鍵を完璧にどこかに落としてしまったので開錠を鍵穴を交換してもらいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      浜口 和香さん 2016.10.26

      鍵を完璧にどこかに落としてしまったので開錠を鍵穴を交換してもらいました。夜遅くに電話で依頼をしたんですが早くに駆けつけてもらえたので満足でした、作業も非常にスピーデイーでしたね。翌日に鍵穴の交換をしてもらったんですが作業時間も早くて満足でした。出来上がりも今までと変わらない見た目でよかったです。費用も良心的だと思いますね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あさひロック(静岡市葵区)の会社概要

    住所 静岡県静岡市葵区新富町1丁目22-8
    電話番号 054-221-4050
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL