アイカギ鍵と錠の専門店・キーメンテナンス・24出張鍵屋センター(新潟市中央区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 念のため、合鍵をつくりたいと思っていました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      今 里穂さん 2016.11.16

      念のため、合鍵をつくりたいと思っていました。なかなか専門のお店がなかったので、ネットで検索したら、隣町にいくつかありましたので、すぐにお願いしました。その日のうちにすぐに来られ、器械ですばやく作っているのには驚きました。料金も手ごろな価格でしたので、助かりました。このお店にまたお願いしたいと思います。

    • 鍵穴に鍵を入れた際、誤ってそのまま力を込めたせいで、鍵穴の中で鍵が曲がってしまい、鍵穴から抜けなくなったことがありました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      熊井 怜奈さん 2016.11.15

      鍵穴に鍵を入れた際、誤ってそのまま力を込めたせいで、鍵穴の中で鍵が曲がってしまい、鍵穴から抜けなくなったことがありました。何とか抜けないかと色々と試してみたのですが、自分でどうにかするのは不可能だと判断して、こちらの業者に依頼することに決めました。電話してみるとすぐに来てくれるとのことで、1時間もしないうちに自宅まで来てくれました。自分ではどうしようもなかった鍵を、あっさりと鍵穴から引き抜いた手際を見て、やはりプロは違うなと感じさせられました。

    • 沖縄良港をした際にカギトラブルが発生してしまって、土地勘もない中で見つかったのが沖縄県那覇市にあるアイカギロックセンターなかむら鍵店という業者さんです。

      5

      鍵開け・交換・修理

      小柳 ひとみさん 2016.11.14

      沖縄良港をした際にカギトラブルが発生してしまって、土地勘もない中で見つかったのが沖縄県那覇市にあるアイカギロックセンターなかむら鍵店という業者さんです。旅先で発生したトラブルということで非常に焦って依頼したのですが、業者の方が親切かつ丁寧に対応してくださったので大きな安心感を得ることができ非常に満足しています。

    • お値段がだいぶ良心的だったので、ここに鍵の修理を依頼することにしました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      三沢 英嗣さん 2016.11.13

      お値段がだいぶ良心的だったので、ここに鍵の修理を依頼することにしました。合鍵の制作を依頼するのはあまり慣れていなかったので、最初は少し戸惑いましたが、オペレーターの方々が案内してくれたのは有難かったですね。外国製の鍵を使っていたので、この製品を扱っているのかわからなかったですが、結構スムーズに作っていただけました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイカギ鍵と錠の専門店・キーメンテナンス・24出張鍵屋センター(新潟市中央区)の会社概要

    住所 新潟県新潟市中央区女池7丁目1-35
    電話番号 0120-209994
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL