e‐工房相模原店(相模原市南区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 青梅市にある自宅のマンションの玄関のドアの鍵をインターネットで購入して自分で交換しようと試みて分解したのですが、手順が分からないよいうになったのでこちらの業者に電話相談して来てもらいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      森脇 まなみさん 2016.11.28

      青梅市にある自宅のマンションの玄関のドアの鍵をインターネットで購入して自分で交換しようと試みて分解したのですが、手順が分からないよいうになったのでこちらの業者に電話相談して来てもらいました。スタッフの方は手際よく新しい鍵を取り付けてくれました。少し出張料金などがかかりましたが鍵が新しくなったので良かったと思っています。

    • 急きょ合鍵が必要になったので、うちから近い場所にあるこちらにお願いして作ってもらいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      長澤 結子さん 2016.11.26

      急きょ合鍵が必要になったので、うちから近い場所にあるこちらにお願いして作ってもらいました。受け付けてくださった方の愛想もよく、時間もかからずすぐに作ってもらえたのでとても助かりました。値段も良心的でしたのでそこも良かったと思えているポイントです。こちらのお店は作ってもらってる間にホームセンターで買い物ができるのも良い点だと感じました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    e‐工房相模原店(相模原市南区)の会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区古淵2丁目9-1
    電話番号 042-750-3351
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL