e‐工房多摩境店(町田市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 町田市で名簿業者をやっています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    大竹 瑠璃亜さん 2016.12.16

    町田市で名簿業者をやっています。先日、管理主任が誤ってマスターキーを持ち帰ってしまい、一部の保管庫が利用できなくなりました。業務の関係ですぐに保管庫のカギを開ける必要があり、そのときに近場のカギ屋である、「e‐工房多摩境店」を利用しました。電話後急いで来てくれるとのことで、到着後即解錠作業をして頂きました。急な呼び出しにもかかわらず、迅速対応をしてもらい感謝に堪えません。

  • 私の町では、何十年かに一度お寺の世話人の順番が回ってきます、私が世話人になった年に、町で施餓鬼などの行事の際使っているお寺所有の集会場がありますそこに空き巣が入りカギを壊されてしまいカギを変えることになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石崎 理紗さん 2016.12.15

    私の町では、何十年かに一度お寺の世話人の順番が回ってきます、私が世話人になった年に、町で施餓鬼などの行事の際使っているお寺所有の集会場がありますそこに空き巣が入りカギを壊されてしまいカギを変えることになりました。その際、この業者さんにお願いし、カギを交換してもらいました防犯に強く空き巣に狙われにくい形のカギに変えてもらいとても助かりました。

  • 玄関のカギ穴に何かを入れられてしまい、カギが入らなくて困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    秋山 美優さん 2016.12.14

    玄関のカギ穴に何かを入れられてしまい、カギが入らなくて困りました。e‐工房多摩境店さんに解錠を依頼したところ、すぐに駆けつけていただくことができたので、すぐに自宅に入ることができました。またいたずらされても嫌なので、いたずら防止の道具を付けて頂くことにしたのですが、そちらもスムーズにしていただくことができました。

対応エリア

基本情報

e‐工房多摩境店(町田市)
住所
東京都町田市小山ヶ丘3丁目6-6
営業時間
定休日
住所
東京都町田市小山ヶ丘3丁目6-6
営業時間
定休日