アサヒロックサービス高崎(高崎市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家に原付で遊びに行った帰りに原付の鍵をなくしたことに気付き、家族総出で探しましたが見つからないので自分でネットで業者を探して来てもらうことにしました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      加藤 エリカさん 2016.12.23

      実家に原付で遊びに行った帰りに原付の鍵をなくしたことに気付き、家族総出で探しましたが見つからないので自分でネットで業者を探して来てもらうことにしました。その場で鍵穴から新しい鍵と合鍵も作製してもらえて本当に助かりました。対応も早く料金も妥当な金額だったのでまた何か急な事態が起きたらお願いしようと思います。

    • 私は群馬県高崎市と言う所に住んでいるのですが、先日自宅の鍵が折れてしまい、開けることが出来なかったため、アサヒロックサービス高崎さんにカギ開けを依頼した所、すぐに駆けつけてきて下さり、無事、中に入る事が出来ました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      木戸 憲一さん 2016.12.22

      私は群馬県高崎市と言う所に住んでいるのですが、先日自宅の鍵が折れてしまい、開けることが出来なかったため、アサヒロックサービス高崎さんにカギ開けを依頼した所、すぐに駆けつけてきて下さり、無事、中に入る事が出来ました。焦っていたため、すごく安心しました。また、お値段は非常にお手頃でしたし、何より優しく対応して頂けた事がすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

    • お店のガラスの扉の鍵をずっと前に無くして、留守にするときは、シャッターを下ろしていました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      服部 兼さん 2016.12.21

      お店のガラスの扉の鍵をずっと前に無くして、留守にするときは、シャッターを下ろしていました。それがイメージが悪いので、鍵を取り換えて頂こうと思いまして、アサヒロックサービスさんに問い合わせました。鍵穴から交換しないといけませんでしたが、快くして頂きまして、助かりました。これからは、鍵を掛けられるので安心です。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサヒロックサービス高崎(高崎市)の会社概要

    住所 群馬県高崎市浜尻町84-8
    電話番号 0120-971285
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL