アイガラス/太田店(太田市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 息子から私の携帯に電話がきて、カギをなくしたからカギを開けに家に帰ってきて欲しいとのこと、すぐ帰りたいのは山々だけど仕事が長引きすぐには無理そうでした。

      4

      鍵開け・交換・修理

      中塚 満さん 2016.12.10

      息子から私の携帯に電話がきて、カギをなくしたからカギを開けに家に帰ってきて欲しいとのこと、すぐ帰りたいのは山々だけど仕事が長引きすぐには無理そうでした。以前カギをなくした時、迅速に対応してくれたアイガラスさんに電話を入れました。近所なのですぐ来てくれるとのことでした。私はすぐ息子に電話して内容を伝えました。一度依頼しているので信用できる業者ということもわかっているので息子も快諾でした。

    • 鍵の交換を依頼したんですけど、急いでほしいと思っていた私の役に立ってくれたんです。

      5

      鍵開け・交換・修理

      松崎 慶二さん 2016.11.28

      鍵の交換を依頼したんですけど、急いでほしいと思っていた私の役に立ってくれたんです。周辺の治安があまり良くないので、セキュリティのしっかりしたカギに変更しようということになったんですよね。急いでいるとここのスタッフに言ったら、それなりの対応をすすんでしてくれたんです。コミュニケーション面においても素晴らしい会社です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイガラス/太田店(太田市)の会社概要

    住所 群馬県太田市龍舞町4510-2
    電話番号 0276-48-6755
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL