アイガラス/桐生店(桐生市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所の入り口がオートロックだったのですが、うっかりカギを中に置いたまま外に出てしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    長尾 明さん 2016.11.22

    事務所の入り口がオートロックだったのですが、うっかりカギを中に置いたまま外に出てしまいました。慌ててアイガラスさんに連絡したところ、すぐに来ていただけたので安心しました。カギ開けの前には念のため本人確認をしてから作業を行ってもらったので、信頼出来ると思いました。カギのことに関しては信頼出来る業者さんが良いと思っていたので、こちらに頼んで良かったです。

  • 群馬県桐生市にある自宅のベランダに出るところのガラスドアに付いている鍵が開けずらく無理やり開けようとしたら壊れてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ハマサキ カズミさん 2016.11.20

    群馬県桐生市にある自宅のベランダに出るところのガラスドアに付いている鍵が開けずらく無理やり開けようとしたら壊れてしまいました。ベランダに出られなくなってしまったので、近くにある業者に頼むことにしました。鍵を開けてもらい、新しい鍵を取り付けてもらいました。それからは開けやすい鍵になり直してもらえて良かったです。

  • 群馬の一軒家に住んでいる主婦です。

    4

    鍵開け・交換・修理

    上杉 里穂さん 2016.11.19

    群馬の一軒家に住んでいる主婦です。先日こどもが悪戯でトイレの鍵穴にガムをつめてしまったようで故障してしまいました。トイレなのでそのままでもいいかなと感じていたのですが来客もあるので、こちらのお店に依頼することになりました。連絡をしてから午後一番に来てくださり専用の道具を使って迅速に対応してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

アイガラス/桐生店(桐生市)
住所
群馬県桐生市広沢町2丁目3165-28
営業時間
定休日
住所
群馬県桐生市広沢町2丁目3165-28
営業時間
定休日