KEYセンターシイナ(秋田市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旅行カバンの鍵をなくしてしまい、中の荷物を取り出すことができなくなったときに、この業者に鍵開けを依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    永島 光博さん 2016.12.23

    旅行カバンの鍵をなくしてしまい、中の荷物を取り出すことができなくなったときに、この業者に鍵開けを依頼しました。最初は旅行カバンを壊してしまおうと思ったのですが、カバンは想像以上に頑丈で、カバンの中に少ない額の現金が入っているため、そのまま捨てるわけにもいかず業者に鍵開けを依頼することを決めました。どれほど金をとられるのだろうと不安だったのですが、思っていたよりもはるかに安く、ものの数十秒ほどであっさりと鍵を開けてくれたので、もっと早く依頼すればよかったなと感じさせられました。

  • 冬に自宅の前を雪かきし、終わって家の中に入ろうとした時に、自宅の鍵がないことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    永山 ひとりさん 2016.12.22

    冬に自宅の前を雪かきし、終わって家の中に入ろうとした時に、自宅の鍵がないことに気が付きました。雪かきの用事しかしていないため、雪に埋もれてしまったようです。寒くてしかたがなく、ポケットに入れていたスマホで鍵開けの業者を探しきてもらいました。寒くて早く来てほしいと思っていたら本当に早く来てくれて、無事に家に入ることができました。鍵はのちに雪の中から出てきました。

対応エリア

基本情報

KEYセンターシイナ(秋田市)
住所
秋田県秋田市旭南1丁目18-16
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市旭南1丁目18-16
営業時間
定休日