珈琲工房鍵屋の辻の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置小屋のカギが開きづらく、無理やり開けようとしたところカギを折ってしまいどうすることもできなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松元 獅童さん 2016.12.14

    物置小屋のカギが開きづらく、無理やり開けようとしたところカギを折ってしまいどうすることもできなくなってしまいました。珈琲工房鍵屋の辻さんが自宅から近い場所にあったので、相談したところすぐに駆けつけてくれるとのことだったのでお願いしました。スペアキーがあるので修理を希望し、希望通りに修理をしてくださったので感謝しています。

  • 自動車の鍵を車に残したままロックしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ナリタ ヒロユキさん 2016.11.18

    自動車の鍵を車に残したままロックしてしまいました。車が旧車だったこともありますが、大変困りました。業者さんの存在を知り、電話してみましたが、対応が丁寧で、困っていることがわかったのかすぐにきてくれました。見てもらい、料金の説明もしてもらいました。鍵もすぐに開けてもらえましたし、次の日も仕事だったため安心しました。

  • 三重県の伊賀市で工業用ネジなどの販売をしています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    井川 ひろ子さん 2016.10.21

    三重県の伊賀市で工業用ネジなどの販売をしています。会社の事務所に売上金や手形などを入れた金庫があるのですが、この金庫のカギの調子が悪くて開かなくなってしまいました。金庫が使えないと仕事にも困るので、「珈琲工房鍵屋の辻」にカギの修理を頼みました。見てもらったところシリンダーキーを差し込む穴が一部潰れていたので、その部分を交換修理して頂きました。的確な修理のおかげでまた金庫も使用可能になりました。

対応エリア

基本情報

珈琲工房鍵屋の辻
住所
三重県伊賀市小田町1310-61
営業時間
定休日
住所
三重県伊賀市小田町1310-61
営業時間
定休日