有限会社津島ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回、鍵開けで有限会社津田自動車ロックサービスさんにお世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    門田 だん吉さん 2016.12.22

    今回、鍵開けで有限会社津田自動車ロックサービスさんにお世話になりました。出張で駆けつけてもらったのですが、電話してから一時間もかからず来てくださいました。すごく迅速な対応に満足しています。スタッフさんはとても親切でこちらに丁寧に説明してくださいますし、料金のほうも思った以上に安くすみ、大満足でした。

  • 自宅のドアノブにある鍵穴にゴミを詰め込まれるいたずらの被害に遭い、家に入れなくなったことがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松永 愛菜さん 2016.12.21

    自宅のドアノブにある鍵穴にゴミを詰め込まれるいたずらの被害に遭い、家に入れなくなったことがありました。地元の専門業者に修理をお願いしたところ、夜間の急な連絡にも関わらずすぐに自宅まで来てくれました。鍵穴に詰まったゴミの除去だけではなく、ドアノブの交換を短時間で行ってくれたことが好印象だったので、再び鍵のトラブルが生じたら同じ業者に対処をお願いしようと考えています。

  • 原付のカギが折れてしまい、新しくカギを作成してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山本 敏和さん 2016.10.30

    原付のカギが折れてしまい、新しくカギを作成してもらいました。直接お店に持って行ったのですが、親切なスタッフが丁寧に接客してくれたので、とても満足しています。料金がとてもお手頃で、学生の私にはとても助かります。電話すれば駆けつけてくれるサービスもしているお店なので、今度、カギのトラブルがおきた場合は、電話で来てもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社津島ロックサービス
住所
愛知県津島市南門前町3丁目93-4
営業時間
定休日
住所
愛知県津島市南門前町3丁目93-4
営業時間
定休日