便利屋愛媛の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 太陽光発電の導入を計画し、まずは既存の電気設備の見直しを考えました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中野 仁さん 2016.11.16

    太陽光発電の導入を計画し、まずは既存の電気設備の見直しを考えました。エコエレック猿渡に相談を持ち掛けると、要望に合った工事の計画を立てて貰えました。電気工事の日取りも都合に合わせて立てて貰ったので、生活に不便はありませんでした。電気設備の補強工事後の太陽光発電設置の案内もしてもらい、十分に準備が整いました。

  • 家の中のコンセント差込口を増やすことになったので、電気工事が必要になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水谷 隆さん 2016.10.22

    家の中のコンセント差込口を増やすことになったので、電気工事が必要になりました。そこで佐世保市まで出張対応してくれる業者に連絡して来てもらったところ、工事をすぐに進めてくれました。配電の変更などが必要な大掛かりな工事でしたが、無事新しいコンセント差込口を作ってもらえたので、良心的な工事業者さんに感謝しています。

  • 家の鍵が壊れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石原 基祐さん 2016.10.22

    家の鍵が壊れてしまいました。そのままでは家のセキュリティーが酷くなってしまうので、近くにある便利屋愛媛に電話で連絡をして来てもらいました。鍵自体も古くなっていたので、新しいほうが防犯的にも良いという判断をしたので、新しい鍵に交換をしてもらいました。その日のうちに鍵を交換してもらえたので満足しています。

  • 長崎県大村市に住んでいるのですが、先日の強風で電気の配線がおかしくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金森 三省さん 2016.10.21

    長崎県大村市に住んでいるのですが、先日の強風で電気の配線がおかしくなってしまいました。外に出ていた部分が歪んでしまったのです。そのせいで何故か電気が通らなくなり困っていたのですが、アロハサービスさんに来て頂くことで解決しました。即日対応だったのと、工事が丁寧だったのが印象的です。プロという感じでしたね。

  • 投資目的でアパートを購入し、家賃収入を得ています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    唐沢 麗奈さん 2016.10.16

    投資目的でアパートを購入し、家賃収入を得ています。電気の具合がおかしいと入居者から連絡があったため、AYメンテナンスさんにお願いしました。不良の原因を説明してもらい、適切に対処してもらいました。丁寧な説明と、それほど高くはない料金で助かりました。アパートを建て替える際には、電気関連の工事をお任せするつもりです。

  • 私は自転車で旅をするのが趣味なのですが、その時にどこかで鍵をなくしてしまったようで、家に帰ってから気がつきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三村 直人さん 2016.10.16

    私は自転車で旅をするのが趣味なのですが、その時にどこかで鍵をなくしてしまったようで、家に帰ってから気がつきました。とっさにスマホで検索して見つかったのがこの業者でした。電話をするとすぐにおそらく30分もたたないうちに来てくれて、本人確認も素早く、丁寧な対応だったため大事には至らずにすみました。大変満足です。

  • 自宅のカギをなくしてしまったので依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    多岐川 康文さん 2016.10.12

    自宅のカギをなくしてしまったので依頼しました。電話から1時間ほどですぐに来てくれて状況の説明をしました。そしたら、カギをこじ開けてくれておまけに自宅にあったスペアキーから新たに合鍵まで作ってくれました。まさかそこまでのサービスの良さだとは思っていなかったので感激しました!またなにかありましたらおねがいしたいとおもいます。

対応エリア

基本情報

便利屋愛媛
住所
愛媛県今治市石井町1丁目9-25
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市石井町1丁目9-25
営業時間
定休日