有限会社さかしんの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出張先から電車で帰宅し玄関の鍵を開けようと思ったら鍵が全く見当たらず、途方に暮れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    根岸 崇史さん 2016.12.11

    出張先から電車で帰宅し玄関の鍵を開けようと思ったら鍵が全く見当たらず、途方に暮れてしまいました。きっと出張先のホテルか飲み屋かどこかに置いてきてしまったのかと思いますが、急いでスマホで検索し一番家から近いこちらにお願いしました。30分程で来て頂き、鍵の交換をお願いしました。すぐに対応してもらえたので良かったです。

  • 玄関の鍵を残念ながらなくしてしまって、開ける事ができなくなったので急な事態として依頼させてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Okayama 華子さん 2016.11.22

    玄関の鍵を残念ながらなくしてしまって、開ける事ができなくなったので急な事態として依頼させてもらいました。こちらに到着するまでの時間も速かったですし、あっという間に玄関の鍵を開けてくれたので感謝しています。しかも玄関を壊す事無く、スムーズに玄関の鍵を開けてくれたので、無事家の中に入る事ができてよかったです。

  • スーツケースがぼろかったのか、鍵が開かないことに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    並木 ヒカルさん 2016.10.28

    スーツケースがぼろかったのか、鍵が開かないことに気づきました。旅行の日までわずかな時間しかなかったので、急いで業者を見つけました。急いで見つけた会社がここなのですが、本当に発注して良かったです。今まで鍵の修理を依頼した経験はなかったのですが、本当に良い経験となりました。鞄の鍵を修理してもらうのに、こんなに低コストだとは思わなかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社さかしん
住所
山口県下関市幡生町2丁目3-32
営業時間
定休日
住所
山口県下関市幡生町2丁目3-32
営業時間
定休日