有限会社フキ岡崎の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、私が経営するお店の金庫が古くなってしまいカギをいくら回しても開かず困り果ててしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ナガシマ クニヒロさん 2016.10.27

    先日、私が経営するお店の金庫が古くなってしまいカギをいくら回しても開かず困り果ててしまいました。そんな中仕事仲間からこちらの業者さんを紹介していただき対応してもらいました。正直本当に鍵が開くのかと半信半疑だったのですがあっという間に開けていただいたのでとても驚いたし感動しました。料金も思いのほか良心的で助かりました。

  • 有限会社フキ岡崎さんはこの地域で一番の鍵業者さんだと思います。

    5

    鍵開け・交換・修理

    辻本 ノブヒコさん 2016.10.26

    有限会社フキ岡崎さんはこの地域で一番の鍵業者さんだと思います。鍵関係で困ったことがあればぜひ依頼してみてください。私も以前、帰宅途中に自宅の鍵を紛失してしまい、こちらの業者さんに依頼しました。作業自体はとても早く、あっという間に終わらせてくれました。料金も思ったほどではなく良かったです。また機会があったらお願いしたいです。

  • 以前家に泥棒が入ったことがあり、とても気持ちが悪かったので鍵の交換をこちらにお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    上原 一輝さん 2016.10.25

    以前家に泥棒が入ったことがあり、とても気持ちが悪かったので鍵の交換をこちらにお願いしました。鍵の種類や性能など、たくさんわかりやすく説明してもらい、とても感謝しています。にこにこした感じの良い作業員さんでした。しっかりした鍵に変えてもらい、安心して生活を送れるようになった気がします。また何かあればお願いしますね。

対応エリア

基本情報

有限会社フキ岡崎
住所
愛知県岡崎市大平町字辻杉26-1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市大平町字辻杉26-1
営業時間
定休日