有限会社アケルテクニカの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンのコンセントに錆が見られたので、念のため電気工事を行ってもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    森山 知世さん 2018.12.20

    キッチンのコンセントに錆が見られたので、念のため電気工事を行ってもらいました。またキッチン部分のコンセントの増設について東京都荒川区の電気工事業者に話してみると、具体的な工事の方針説明が得られました。希望通りの電気工事を行ってもらえて、また工事料金も想定していたよりずいぶんと安かったのは幸いでした。

  • 頑丈な金庫の鍵開けを実施してもらって、特に問題なく解錠してもらう事ができたので感謝しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヒラオカ ヨシユキさん 2016.12.21

    頑丈な金庫の鍵開けを実施してもらって、特に問題なく解錠してもらう事ができたので感謝しています。正直頑丈に造られている金庫なので開ける事ができなくても仕方が無い事だと考えていました。しかし全然問題なく、金庫の鍵を開けてもらう事ができたので、この業者に依頼する事ができて大変納得できる結果を得る事ができました。

  • 飲み会の帰り、夜中に家についてから鍵を会社に忘れたことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    田川 由樹さん 2016.12.20

    飲み会の帰り、夜中に家についてから鍵を会社に忘れたことに気づきました。遅い時間だった事もあり、このまま引き返すのも不安で、めんどくさかった為、こちらの業者さんに鍵をあけて頂きました。遅い時間だったので待つ事も覚悟していたのですが、思ったよりも早く来て頂き助かりました。また何かあれば御願いしたいと思います。

  • 倉庫代わりにしていたプレハブ小屋を勉強部屋にしたいと受験生の長男が言い出したときにお世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    境 涼さん 2016.12.16

    倉庫代わりにしていたプレハブ小屋を勉強部屋にしたいと受験生の長男が言い出したときにお世話になりました。とにかく物がしまえればいいということで電気が通っていなかったからです。最初は長男が自分で電気を通すから許可が欲しいなんて言っていたのですが、さすがに素人にやらせるわけにはいきません。強行しないうちに早めに作業を欲しいとお願いしたのですが、こちらの無理を聞いて下さって本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社アケルテクニカ
住所
静岡県沼津市大岡2477-2
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市大岡2477-2
営業時間
定休日