綜合警備保障株式会社香川支社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 帰宅して鍵を開ける際に鍵穴にうまくフィットしない感じがありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山形 遥さん 2016.12.21

    帰宅して鍵を開ける際に鍵穴にうまくフィットしない感じがありました。もう一度見直して鍵を間違えているわけではないことを確認して再度挿し込んだはいいものの動かなくなりました。回そうと思っても回らず、抜こうと思っても抜けず。とりあえず自分で何とかすることしか考えていなかったので無理に引き抜こうとしたら鍵が折れました。さすがにどうしようもなくなり高松市内の業者を検索してこちらにお願いしました。少し手こずらせてしまったのでこうなる前にお願いすればよかったと思いました。

  • 雨が降ってズボンが濡れたとき、会社のロッカーの中にズボンをハンガーにかけて干しておきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    戎 花さん 2016.12.16

    雨が降ってズボンが濡れたとき、会社のロッカーの中にズボンをハンガーにかけて干しておきました。帰宅して玄関の前に立つと、鍵が見当たりません。おそらくロッカーでハンガーにぶら下げたときに落ちたのだと思いました。帰りも雨が降っており、朝よりも寒かったので、すぐに業者を呼びました。20分ぐらいで来てくれて助かりました。

  • 事務所の安全靴やヘルメットなどを置いておく備品用の棚のカギをなくしてしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢野 礼子さん 2016.11.22

    事務所の安全靴やヘルメットなどを置いておく備品用の棚のカギをなくしてしまい困っていました。必要になることも多い備品を置いてあるので早急に対処しなければいけなく、この業者さんにお願いしました。早めに来ていただき対応してもらい来ていただいた方も好感の持てる方でお値段の方も思っていたよりも安くとても助かりました。

  • 防犯対策を何もしていなかったのでまずは窓ガラスに補助錠を取り付けてもらおうと思い業者さんに来てもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    杉下 法子さん 2016.11.15

    防犯対策を何もしていなかったのでまずは窓ガラスに補助錠を取り付けてもらおうと思い業者さんに来てもらうことにしました。上下に取り付けることで防犯効果が高くなるとのことだったのでお願いすることにしました。最初は1つだけ取り付けてもらうつもりだったのですが良心的なお値段だったので、予算を少しオーバーしただけでしっかりした防犯対策ができて良かったと思います。

  • 私の両親が車の鍵を栗林公園で紛失した事がありました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ひろさん 2016.10.23

    私の両親が車の鍵を栗林公園で紛失した事がありました。探してみたのですがどうしてもなかったので、こちらの業者に依頼しました。いくらかかるか聞いてみたのですが、定額料金だったのでわかりやすかったです。作業もすぐに終了しました。あまりあってはいけないですが、万が一鍵のトラブルがあったらこちらの業者にお願いします。

  • 香川県へ旅行に行っている時に、トランクに積んである荷物を取り出そうとしたらトランクの鍵が壊れたのか急に開かなくなりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    高村 翔太さん 2016.10.21

    香川県へ旅行に行っている時に、トランクに積んである荷物を取り出そうとしたらトランクの鍵が壊れたのか急に開かなくなりました。荷物の中には着替えや必要な書類などもあったので、急いで香川県にある業者をインターネットで探して解錠してもらうことにしました。ちょっと行きづらい場所でしたがすぐに来てくれて解錠してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社香川支社
住所
香川県高松市サンポート2−
営業時間
定休日
住所
香川県高松市サンポート2−
営業時間
定休日