天賞堂の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のコンセントの差込口を増やしたくて「アーイ・ユー太陽光発電設置事業部・河内長野地区」さんに電気工事を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    坂上 真一さん 2016.11.20

    自宅のコンセントの差込口を増やしたくて「アーイ・ユー太陽光発電設置事業部・河内長野地区」さんに電気工事を依頼しました。すぐに来てくれ作業してくれました。電気工事になるので時間がかなりかかると思っていたのですがあっという間に終わりました。また、こちらの要求どおりに出来るだけしてくれました。値段も想像していたより安かったです。

  • 子ども部屋にエアコンを設置することになったのですが、エアコン専用に電気配線することになり、事前に電気工事をすることになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川口 昌代さん 2016.11.10

    子ども部屋にエアコンを設置することになったのですが、エアコン専用に電気配線することになり、事前に電気工事をすることになりました。こういうときには、いつもネットで調べるのですが、今回も業者さん探しをしました。口コミの良さそうな電気工事サービスを見つけ電話してみました。自宅に来て見積もりだけなら無料ということなので、早速申し込みました。実際に見てもらったところ、見積もりでは思ったより安かったので、正式に工事をお願いしました。作業当日は、ブレーカーのある配電盤から引き込む形で配線していただき、壁伝いも綺麗に処理してくださいました。丁寧な仕事ぶりには感心させられるほどでした。エアコン設置もしているという話を聞いて、それならエアコンと一緒にお願いすれば良かったなと思いました。

  • 家に鍵付きの収納があったのですが、そこのカギを無くしてしまい中身を取り出せなくなってしまっていたので、こちらにカギ開けを依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田口 美佐子さん 2016.10.18

    家に鍵付きの収納があったのですが、そこのカギを無くしてしまい中身を取り出せなくなってしまっていたので、こちらにカギ開けを依頼しました。作業員の方が来てからすぐの内にカギが開いたことに、その場にいた私と母はビックリ仰天してしまいました。料金もそんなにかからないので、次回からはカギが開かなくなったら迷わずすぐにこちらに頼もうと思いました。

対応エリア

基本情報

天賞堂
住所
岡山県笠岡市笠岡2235-5
営業時間
定休日
住所
岡山県笠岡市笠岡2235-5
営業時間
定休日