大津ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 帰宅して玄関の鍵がない事に気が付き、すぐに開錠をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    富田 和香さん 2016.12.25

    帰宅して玄関の鍵がない事に気が付き、すぐに開錠をお願いしました。大急ぎで来ていただいたようで、待ち時間は短く助かりました。開錠作業は驚くほど早く、しゃがんで鍵穴に何やら入れたなっと思うと開いたように見えました。緊急の依頼でしたので高めの料金になるんだろうと覚悟していましたが、想像よりもはるかに安い金額でとても助かりました。

  • 半年ほど前、古くなってきた我が家をリノベーションしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩田 妃里さん 2016.12.14

    半年ほど前、古くなってきた我が家をリノベーションしました。その際にコンセントの位置を移したり、数を増やしたくて電気工事の必要があったので、エム・ケイ・エンジニアリングに依頼をしました。香取市での施工実績も多いらしく、依頼する前に口コミを調べたら良い評価が多くあり安心しました。プランの提案や見積もりもしっかりとしていて頼れる業者だと思います。もちろん電気工事の結果も万全で、リノベーションもうまくいきました。

  • 同窓会から帰宅して家でようやく休めると思った矢先、なぜか玄関ドアがビクともしないことに気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柏木 惇さん 2016.11.25

    同窓会から帰宅して家でようやく休めると思った矢先、なぜか玄関ドアがビクともしないことに気付きました。いつもの同じようにカギは入るものの回せない状態だったので、ゴミでも詰まっているかと思ったのですが素人には分かりません。鍵屋を呼んで中を確認してもらうと、ゴミが詰まった状態で更に無理に開けていたために内部が摩耗しきっていました。シリンダーごと交換するしか方法が無かったので、新品のシリンダーとカギにしてもらいました。

  • 家のカギを無くしてしまったので家に入れず困っていたら隣の家の方が鍵開けの専門業者さんに連絡してくれたのですが、その時にお願いした業者さんが大津ロックサービスさんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩井 小百合さん 2016.11.15

    家のカギを無くしてしまったので家に入れず困っていたら隣の家の方が鍵開けの専門業者さんに連絡してくれたのですが、その時にお願いした業者さんが大津ロックサービスさんでした。来て下さった作業員の方は手早く開けてくれたのですぐに家に入ることが出来ました。料金が非常に心配だったのですが、想定していたよりも安かったので良かったです。

  • 電子レンジとヒーターを同時に使用しただけで、台所のブレーカーが落ちてしまうので、アイデンに電気工事を依頼しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    今村 隆太さん 2016.10.28

    電子レンジとヒーターを同時に使用しただけで、台所のブレーカーが落ちてしまうので、アイデンに電気工事を依頼しました。ブレーカーは安全性を高めるためのものなので、二律背反に苦しみましたが、利便性を最大限高めるために、家の中の配線を変更してもらいました。工事に当たっては、作業する場所を最低限にしてもらったので生活支障が出ませんでした。

  • 寄り合いから帰宅して家に入ろうとすると、何故か玄関ドアのカギが反応しないことに気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大城 あや子さん 2016.10.12

    寄り合いから帰宅して家に入ろうとすると、何故か玄関ドアのカギが反応しないことに気付きました。おかしいと思いつつ何度もカギを回したものの反応がなかったので諦めて鍵屋を手配したわけです。到着まで1時間くらいあったので、近所でお茶を飲んでいましたが、作業自体は30分程度で終わりました。合鍵の摩耗が進んで合わなくなっていたことが原因でした。

対応エリア

基本情報

大津ロックサービス
住所
滋賀県大津市南志賀1丁目17-29-311
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市南志賀1丁目17-29-311
営業時間
定休日