静岡リリーフロックサービス磐田営業所の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • カギを開けようとしてカギは旦那が持っていたことに気がつました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柴咲 広之さん 2018.11.24

    カギを開けようとしてカギは旦那が持っていたことに気がつました。連絡したところ旦那はすぐに来れないということで業者さんを呼びカギを開けてもらいました。連絡して、どれくらいで来れますかと聞いたら、十分程との返答で決めました。言われた通り十分程で来てくれて、作業を迅速にしていただきありがとうございました。

  • 家の整理をしていると、祖母が使っていた金庫が出てきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    船橋 詩織さん 2016.11.22

    家の整理をしていると、祖母が使っていた金庫が出てきました。通帳など大切なものが入っていたらしいのですが、暗証番号は誰も知らず、これではらちがあかないということで、業者さんに依頼しました。後日指定した日にいらっしゃり、鍵開け作業に取りかかると意外と早く終わりました。価格も相応で、業者さんも丁寧でした。

  • 自宅の鍵をなくしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    カミタニ カヨコさん 2016.11.10

    自宅の鍵をなくしてしまいました。合鍵で家に入ることはできたのですが、鍵が見つからないまま、もし他の人の手に渡っていたらと考えると防犯面で心配でした。そのため、自宅から近い静岡リリーフロックサービスに依頼をして鍵の交換を行うことにしたのです。この業者では、防犯効果が高い鍵が多数用意されていて選択肢が広いことに驚きました。自宅のドアに適した鍵を提案してくれたので、おかげで安心して生活できています。

対応エリア

基本情報

静岡リリーフロックサービス磐田営業所
住所
静岡県磐田市福田4100-7
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市福田4100-7
営業時間
定休日