田中屋金物店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お店の看板の照明の交換ですが、こちらには何度かお願いしてやってもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    仲村 未華子さん 2018.11.21

    お店の看板の照明の交換ですが、こちらには何度かお願いしてやってもらいました。結構、店の高い場所にある照明ですので、私もはしごを使えば何とかできるのですが年齢的に少し危険な作業になるので、やはりプロの業者に頼むのが一番ですね。交換作業も早くて、料金も安いので、また交換時期が来た時にお願いしたいですね。

  • 仕事から帰ってきて鍵を開けようとした際に鍵穴に違和感があり、詰め物をされていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    片山 そらさん 2016.10.30

    仕事から帰ってきて鍵を開けようとした際に鍵穴に違和感があり、詰め物をされていました。管理会社に行ったのですが鍵を忘れただけとかならスペアキーで対処できますがその場合は業者に連絡してくださいと言われて、すぐに調べて連絡しました。笛吹市内で自宅からも近かったのでこちらにお願いしすぐに来ていただけました。無事に家に入れてよかったです。いたずら対策なども色々教えていただけて良かったです。

  • 自社ビルの屋内配線工事をする為に、電気工事の業者を呼ぶ事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    古田 みきさん 2016.10.14

    自社ビルの屋内配線工事をする為に、電気工事の業者を呼ぶ事にしました。インターネット検索で調べると、アーイ・ユー太陽光発電設置事業部を見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は来られるとスピーディーに電気工事を始められました。親切丁寧なスタッフさんで、安心して工事を任せる事が出来ました。

対応エリア

基本情報

田中屋金物店
住所
山梨県笛吹市石和町市部1096-1
営業時間
定休日
住所
山梨県笛吹市石和町市部1096-1
営業時間
定休日