渡辺自転車店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 停電するトラブルが度々起こり電気設備の故障の疑いがあったので、いまい電機に相談してみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    木村 鉄二さん 2016.12.12

    停電するトラブルが度々起こり電気設備の故障の疑いがあったので、いまい電機に相談してみました。業者に詳しく点検を行ってもらった結果、不具合が見つかったので修理してもらいました。電気トラブルが実際の事故に至る前に、原因を発見できたのは良かったです。その他にも業者の対応が親切で、安心して電気工事を任せられました。

  • 私はコンビニの駐車場で自転車の鍵をなくした事があり、こちらの業者に合鍵の作成を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    仲田 みゆきさん 2016.11.20

    私はコンビニの駐車場で自転車の鍵をなくした事があり、こちらの業者に合鍵の作成を依頼しました。電話してから15分程度できてくれました。すぐに鍵本体を取り替えてもらい、新しい鍵を付けてもらいました。取り替え工賃もかなりリーズナブルだったので助かりました。万が一またなくしたらこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 電気工事をお願いするために、大阪府交野市まで来られる業者を呼びました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩沢 守さん 2016.10.20

    電気工事をお願いするために、大阪府交野市まで来られる業者を呼びました。実際に来てもらって今回はエアコンの取り付けをお願いしたのですが、やはり電気のスペシャリストということもあり、簡単に取り付けてくれました。また次回もエアコンの買い替えがあったら、この業者さんに取り付けをお願いしたいです、料金も安かったのが良かったです。

対応エリア

基本情報

渡辺自転車店
住所
新潟県長岡市寺泊下荒町9772-22
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市寺泊下荒町9772-22
営業時間
定休日