小川自転車店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • もし技術が発達していなかったら、私達は、電気の便利さを知らずに、暮らしていったでしょう。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大場 瑠璃亜さん 2016.12.24

    もし技術が発達していなかったら、私達は、電気の便利さを知らずに、暮らしていったでしょう。電気機器は、生活に欠かせないもので、様々な職業をサポートし、休息にも貢献し、色々と考えていくと、すごいものです。わたしは、こちらの業者さんに、種々電気工事を依頼し、とても手早く行ってくれて、その後快適です。現代の技術者さんたち、ありがとうございました。

  • 家のカギを落としてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山城 ひとみさん 2016.11.16

    家のカギを落としてしまいました。近所にあるのでお願いして開けてもらいました。割とよくあるカギなので、すぐに開けてもらうことはできました。でも、セキュリティとしては心配なので、カギの交換も相談して防犯性の高いものに換えてもらうことにしました。料金も良心的だったし、カギの交換もしてもらえてよかったです。

  • ホテルなどで、時としてすごく落ち着いた雰囲気をかもす照明設備。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山野 千佳子さん 2016.11.10

    ホテルなどで、時としてすごく落ち着いた雰囲気をかもす照明設備。今回、そういったことをヒントに、こちらの業者さんにて、照明の増設をしてもらいました。種々質問にも丁寧に答えてくれましたし、快適になり、休息がさらにとりやすくなったように感じます。種々電気工事を行っており、プロがしっかりと来てくれますので、オススメです。

対応エリア

基本情報

小川自転車店
住所
新潟県燕市分水大武4丁目2-11
営業時間
定休日
住所
新潟県燕市分水大武4丁目2-11
営業時間
定休日