大和レスキューサービス・カギ・ガラス工事・金庫の出張・修理24時間受付ダイヤルの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 積極的に電気工事を実施してもらう事ができ、短い時間で素早く完了させる事ができたので満足しています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    牧野 未來さん 2016.12.29

    積極的に電気工事を実施してもらう事ができ、短い時間で素早く完了させる事ができたので満足しています。ちゃんと電気工事を行ってもらえるのか不安を感じていましたがこの業者は問題なく対応してもらえたのでよかったです。少ない費用で目的の電気工事も実施してもらう事ができたので、この業者を利用して色々と納得しています。

  • 出かけて帰って来た時に鍵を忘れて来たことを思い出してとても困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高樹 きみまろさん 2016.12.28

    出かけて帰って来た時に鍵を忘れて来たことを思い出してとても困りました。実家の兄弟に相談したら鍵を開けてくれる会社が近くにあると教えてくれてここを見つけて電話をしました。ラッキーにも数十分で来てくれるそうで安心しました。到着してから身分証明をして自分の家だと確認してもらい鍵を壊さないで開けてもらいました。本当に助かりました。

  • 千葉県成田市まで出張できる工事業者を家に呼びました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西口 照生さん 2016.12.23

    千葉県成田市まで出張できる工事業者を家に呼びました。今回呼んだ業者にお願いした作業はコンセントの増設でしたが、素人がやるには危険な電気工事を、すぐに引き受けてくれたのでとても好感がもてました。その後は無事に設置工事も完了したので、その日からは家の中でつなげるコンセントも増えたので、大満足出来ました。

  • 先日家族で海に行ったのですが、その時海辺の駐車場で車のカギが開かなくなってしまったんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小木 咲さん 2016.10.30

    先日家族で海に行ったのですが、その時海辺の駐車場で車のカギが開かなくなってしまったんです。というのも、カギを中に残したままロックしちゃったんですよね。私はすごく焦ったのですが、旦那が慣れていてすぐこちらに電話して、カギ開けを依頼してくれました。こちらはすぐに対応してくれる業者さんで、あまり待つ事なくすぐにカギを取り出す事ができました。

対応エリア

基本情報

住所
群馬県高崎市小八木町474
営業時間
定休日