宮里カギ沖国大前店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1人暮らしのサラリーマンです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヨシモト ヤスヘイさん 2018.12.27

    1人暮らしのサラリーマンです。先日出張先にカギを忘れたので家に入ることができずとても困りました。スマートフォンを駆使しなんとか見つけたこちらのカギ業者さんに依頼したのですがすぐに駆け付けてくださったので助かりました。業者さんはさすがプロだけあってすぐに解決してくださりただただ驚くばかりでした。本当に感謝しています。

  • 自宅の玄関ですが、鍵を差し込んでも無反応になってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三輪 まなみさん 2016.12.24

    自宅の玄関ですが、鍵を差し込んでも無反応になってしまいました。古くなっていたため、仕方ないとは思いました。業者さんを見つけ電話してみましたが、その日に来てもらえると言われ驚きました。仕事が早いことにも感心しましたし、交換してもらいましたが、納得できる金額でしたし、対応に親切さを感じました。感謝しています。

  • リゾートバイトで宜野湾市に半年間住んでいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺田 れいなさん 2016.12.19

    リゾートバイトで宜野湾市に半年間住んでいました。そんなある日、誤って合鍵ではない鍵をさしてしまい、しかも気付かずに強引に回して壊してしまいました。どうしようと思って、業者様を調べていたところ宮里カギ沖国大前店様を知り、お願いをしました。ドアノブ、鍵両方を迅速に修理して下さり、費用も格安で大変助かりました。また宜野湾市に住むことがあり、カギに不具合が発生すれば、またお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

宮里カギ沖国大前店
住所
沖縄県宜野湾市宜野湾3丁目14-25
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市宜野湾3丁目14-25
営業時間
定休日