甲鍵セキュリティシステム株式会社錠前・合鍵の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いやぁ、焦りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Kawaharaさん 2018.12.23

    いやぁ、焦りました。まさか鍵が折れるなんて。ホント、生まれて初めての経験で汗がドッと出ました。とりあえずどうしようかと友達に電話して教えてもらったのがこちら。以前友達も利用したらしく、対応が凄く感じ良かったと。早速電話してきてもらったのですが、友達が言ってた様になかなか感じ良かったです。結構難しい作業だったみたいですが、笑顔で対応してくれました。

  • 玄関まで来て鍵が無い事に気づき、鍵ごと交換をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    溝口 賢二さん 2016.12.27

    玄関まで来て鍵が無い事に気づき、鍵ごと交換をお願いしました。初めての事でどこに頼めば分からなかったのですが、知人の勧めでこちらを利用することにしました。鍵の事なので不安な点もありましたが、説明も丁寧で分かりやすかったです。鍵の交換の最中に豆知識や専門的な事も噛み砕いて説明して下さり丁寧で真摯な対応に感動しました。

  • 長い間使っていなかった自宅の倉庫を久しぶりに開けようと思ったら鍵がボロボロになっていて開けることが出来ませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小泉 美帆さん 2016.10.25

    長い間使っていなかった自宅の倉庫を久しぶりに開けようと思ったら鍵がボロボロになっていて開けることが出来ませんでした。強引に力づくで開けようとしたのですがそれでもダメだったのでこの業者さんにお願いしました。駆け付けてくれたスタッフさんが工具を使って開錠作業をしてくれました。思っていたよりも早く開けてくれたのでさすがプロだと感じました。

  • 妻がパートを始めましたが、シフトによって帰宅時間が異なります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    仲田 寿々花さん 2016.10.22

    妻がパートを始めましたが、シフトによって帰宅時間が異なります。そのために、夜間のシフトに備えて、合鍵を作ることにしました。甲羅セキュリティシステム株式会社錠前・合鍵に連絡したところ、前橋市の自宅に来て合鍵作成の見積もりを出してくれました。思ったより良心的な価格でしたから申し込みました。現在は妻も合鍵を持っているので安心です。相談して正解でした。

  • 会社の倉庫のダイヤル錠の番号を失念したことがあります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菅井 美紀さん 2016.10.15

    会社の倉庫のダイヤル錠の番号を失念したことがあります。ダイヤル錠は4桁のため数字を合わせるべく試行錯誤もしてみましたが、とても全部の組み合わせを試す気にもなれません。そこでカギ業者に任せようと思い、甲鍵セキュリティシステムに相談しました。すぐに解錠しに駆けつけてくれ、ものの15分もせずにカギ開けをしてくれました。感謝しつつも、はじめから悩まずにここに相談をしていればと少し後悔もしています。

対応エリア

基本情報

甲鍵セキュリティシステム株式会社錠前・合鍵
住所
群馬県前橋市石倉町4丁目3-6
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市石倉町4丁目3-6
営業時間
定休日