鍵の栃木自動車用品の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 観光に来ている出先で車の鍵を落としてしまい、スペアキーは車の鍵についていたため、こちらの業者にお願いをして車の鍵を開けてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    重松 完爾さん 2016.12.24

    観光に来ている出先で車の鍵を落としてしまい、スペアキーは車の鍵についていたため、こちらの業者にお願いをして車の鍵を開けてもらいました。車整備工場等に電話をした方が良いかと思いましたが、迅速な対応と値段の安さはこちらの業者の方が良かったため依頼をしました。冷静で丁寧な対応してくださり、料金も安く済んで本当によかったです。

  • 近くに住んでいますが、個性的な店構えなので印象に残りやすく、何かのとき「あのお店に頼もう」とすぐに思い出せます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ニイタ カズヒサさん 2016.12.12

    近くに住んでいますが、個性的な店構えなので印象に残りやすく、何かのとき「あのお店に頼もう」とすぐに思い出せます。先日、カギを出先に置き忘れて帰ってきてしまったのですが、そうだいつも通る鍵の錠侍があったと思い、電話番号を調べて依頼しました。近所だったせいか10分くらいで来てくれて、カギもすぐに開けてくれました。対応の速さと、記憶に残りやすいのが助かりました。年中無休だそうで頼りになります。

対応エリア

基本情報

鍵の栃木自動車用品
住所
栃木県栃木市祝町2-5
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市祝町2-5
営業時間
定休日