佐々木錠前店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では台風の日になると決まって停電が起き困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    浅井 ひろ子さん 2016.12.16

    私の家では台風の日になると決まって停電が起き困っていました。そこで友人から紹介してもらった埼玉県の電気工事業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方はまずブレーカーを切り各パーツの確認を行い、破損していたパーツ交換を行い作業終了となりました。交換を行ってからは停電が起きず安心して生活を送れているので今回依頼して大変満足できました。

  • 少ない費用に加えて、凄く丁寧な対応を行ってくれたのがこの業者だったので速やかに電気工事を依頼させてもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    梅田 茂樹さん 2016.10.29

    少ない費用に加えて、凄く丁寧な対応を行ってくれたのがこの業者だったので速やかに電気工事を依頼させてもらいました。こちらが望んでいた電気工事を実施してもらう事ができたので、大変満足しています。その他にも説明が凄く丁寧で、色々と分かりやすく説明してもらう事ができたので、私にとって心強い業者でもありました。

  • 自宅の玄関の鍵を無くしてしまい、何かあれば困るので鍵を交換する事にしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    田口 隼士さん 2016.10.27

    自宅の玄関の鍵を無くしてしまい、何かあれば困るので鍵を交換する事にしました。出来れば今の物よりも防犯性に優れた物が良かったので、その点でも相談に乗ってくれそうな鍵屋さんを探していてこちらを見つけ問い合わせをしました。自宅まで見積もりに来てくれた時に鍵についての相談にも応じてくれ、交換の料金が予想よりも安かったので作業をお願いしました。とても丁寧に交換作業をしてくれましたし、希望通りの鍵を提案してくれて感謝しています。

対応エリア

基本情報

佐々木錠前店
住所
山形県酒田市二番町1-21
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市二番町1-21
営業時間
定休日