鍵の24時間救急車仙台駅前店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前、外出から帰ってきて鍵を開けようと思ったら、カバンのどこにも鍵が見当たりませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    石倉 寛治さん 2018.10.11

    この前、外出から帰ってきて鍵を開けようと思ったら、カバンのどこにも鍵が見当たりませんでした。夜なので不動産屋さんも閉まっている時間で困りました。そこでスマホでいろいろ検索していたら、こちらの業者さんを見つけました。うちから近そうだったので、早速電話して相談しました。この後来てくれるということでしたので待っていたら、思ったより早い到着でした。鍵を開けてもらって助かりました。本当にありがとうございました。

  • 仕事が終わり家に入るために鍵を開けようとした所、鍵をさしても回らずに困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長谷川 茜さん 2016.12.22

    仕事が終わり家に入るために鍵を開けようとした所、鍵をさしても回らずに困りました。一回抜いて指しても鍵が回らず、時間は夜になっていたのでどうしようと悩んでいたのですが、業者があることに気づき依頼をしました。思ったよりも早く駆けつけてくれて、あっという間に鍵を開けてくれました。その後、アドバイスをもらい何かヒーローのような素晴らしい方でした。

  • 自宅近所に小さな個人商店の鍵屋さんがあるのですが、そこでは24時間対応をして居なかったので、こちらの業者さんへ依頼を回すことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堤 真悠子さん 2016.12.16

    自宅近所に小さな個人商店の鍵屋さんがあるのですが、そこでは24時間対応をして居なかったので、こちらの業者さんへ依頼を回すことにしました。24時間対応をしてくれるので非常に安心感があります。また、時間帯もそれなりに遅かったのですが、カギ開けをしてもらうことが出来ました。とても使えるので私は携帯電話のアドレス帳に登録しています。

  • 自宅が古いこともあり、ドアノブも同じように錆がきていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    多田 美月さん 2016.11.17

    自宅が古いこともあり、ドアノブも同じように錆がきていました。ある日、鍵を差し込んでも回らなくなってしまいました。困ると考え、業者さんに連絡、来てもらうことにしました。見てもらいましたが、やはり交換しておいた方が良いと言われ、お願いすることにしました。できるだけ安くと考えていましたが、その通りにしてもらえ感謝しています。

  • 帰宅時に自宅の鍵を紛失してしまったことに気が付き、慌てて鍵の24時間救急車成増さんに助けてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    原田 利夫さん 2016.10.15

    帰宅時に自宅の鍵を紛失してしまったことに気が付き、慌てて鍵の24時間救急車成増さんに助けてもらいました。事前にネット上で調べていた通り、迅速に対応してくださったので大満足でした。スペアキーもすでになくしてしまっていたので費用が高くなるかと不安でしたが、鍵穴からカギを作ることができたので職人さんに感謝です。

対応エリア

基本情報

鍵の24時間救急車仙台駅前店
住所
宮城県仙台市青葉区宮町4丁目6-32
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区宮町4丁目6-32
営業時間
定休日