合カギのさとうの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 扇風機や電気ストーブなど、コンセントを手軽に挿して、より気軽に使いたい機器がありました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    滝口 勝久さん 2016.12.16

    扇風機や電気ストーブなど、コンセントを手軽に挿して、より気軽に使いたい機器がありました。なので、こちらの企業さんに、コンセントの増設をお願いしました。遠くまでプラグを伸ばすと、つまずいて危ないこともありますし、色々な場所にコンセントがあると、設置できる場所も多くなります。様々な電気工事をしているプロに任せると安心できますので、オススメです。

  • 先日、北海道の帯広に転勤になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    江崎 浩正さん 2016.10.16

    先日、北海道の帯広に転勤になりました。新しい家は賃貸マンションで不動産業者から鍵を渡されましたが、マスターキーのみで珍しいディンプルキーという鍵でした。しかもマスターキーを紛失すると高額な鍵の交換料金が取られるという事で、合鍵を製作しマスターキーを家に置き、合鍵を主に使用するようにしました。珍しい鍵の場合、断られることも多いのでネットで調べてコアラロックに依頼しました。そこでは他にも珍しい鍵でも請け負ってくれるらしく、店頭ででいない物でもメーカーに依頼してくれます。

対応エリア

基本情報

合カギのさとう
住所
青森県青森市古川1丁目14-3-1F-C
営業時間
定休日
住所
青森県青森市古川1丁目14-3-1F-C
営業時間
定休日