鍵の丸岡の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 同窓会に行ったときにどこかでカギを落としてしまい、とりあえずホテルに泊まって翌日近所のカギの丸岡さんに来てもらってあけてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    江藤 ヒロさん 2016.11.26

    同窓会に行ったときにどこかでカギを落としてしまい、とりあえずホテルに泊まって翌日近所のカギの丸岡さんに来てもらってあけてもらいました。とても親切なスタッフさんで、電話をしたらすぐに来てくださいました。対応もとてもよくて感じが良かったです。気分が落ち込んでいたのですが、スタッフさんのおかげで少し元気が出ました。

  • 洗面台の蛇口が年々回すのが固くなり、ついには水を出すと付け根から水が漏れるようになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松元 崇史さん 2016.10.16

    洗面台の蛇口が年々回すのが固くなり、ついには水を出すと付け根から水が漏れるようになりました。そのままにしておくわけにもいかず、業者さんに見てもらうことにしました。スマホで調べたところ、福岡市内の同じ区に業者さんがあるのを知って電話しました。その日は仕事が休みでしたので、すぐ来てもらうことになりました。洗面台を見てもらったところ、一部パーツの交換で修理可能ということでしたが、古くなっているのと回すのも固いので、蛇口交換を相談しました。交換を前提に見積もってもらったところ、それほど高くなかったので、作業をお願いしました。ものの1時間もかからずに作業は終了。蛇口は新しくなり、水を出すのが快適な状態になりました。ほんと助かりました。なんといっても担当の人が丁寧で、かえってこちらが恐縮するぐらいでした。やはり専門業者におまかせして正解でした。

  • 色々な業者に電話をかけて一番対応が良いなと思ったのでこちらにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浦田 莉緒さん 2016.10.11

    色々な業者に電話をかけて一番対応が良いなと思ったのでこちらにしました。コスパ的にもかなり良いと思います、作業がとても早いので時短にもなると思いましたね。しっかりと予定時間に来てもらえましたし本当にこちらに修理を依頼してよかったなって思いました。電話の対応も凄く親切なので小さな事でも相談出来ますよ。おすすめですね。

対応エリア

基本情報

鍵の丸岡
住所
北海道札幌市豊平区美園1条7丁目3-6
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区美園1条7丁目3-6
営業時間
定休日