株式会社リンク・アップの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関を開けるために鍵を挿入し、回したところ無事開けられたのですが、鍵を抜けないピンチになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    おかやま 莉沙さん 2016.12.31

    玄関を開けるために鍵を挿入し、回したところ無事開けられたのですが、鍵を抜けないピンチになりました。鍵を挿入したままでは非常に無防備な状態なので、かなり危険です。力を入れて引っ張れば鍵が抜ける可能性はありますが、ドアノブを破壊してしまいそうな気がしました。安全に対処したかったので、鍵トラブルで頼りになる株式会社リンク・アップを利用しました。適切な対処によって故障することなく鍵を抜くことができたので助かりました。

  • トイレが詰まってしまった時の処理を自分でするのはあまり気が進まないのでこの業者さんにやってもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    市川 和之さん 2016.12.29

    トイレが詰まってしまった時の処理を自分でするのはあまり気が進まないのでこの業者さんにやってもらうことにしました。連絡をしたら到着までの時間やおおよその料金を説明してくれて、予算の範囲内だったのでお願いをしたのです。スタッフの方が直しに来てくれて他の従業員とちょっと雑談をしているうちにサッと直してくれました。

  • 数週間雨が降っていないにもかかわらず庭の一部がいつも濡れているので、元栓を締めたりして調べてみたところ、どうやら水漏れしているようなので、こちらの業者さんに調査をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志田 しほりさん 2016.12.14

    数週間雨が降っていないにもかかわらず庭の一部がいつも濡れているので、元栓を締めたりして調べてみたところ、どうやら水漏れしているようなので、こちらの業者さんに調査をお願いしました。作業員さんによると、庭のなかに埋め込まれている鉄製給水管の老朽化が進み、一部に小さな穴が開いてしまっているとのこと。応急手当で何とかなる状態は過ぎているとのことで、至急交換作業をして頂きました。手遅れになる前に、こちらの業者さんに迅速に作業して頂き、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社リンク・アップ
住所
東京都町田市中町2丁目17-12-101
営業時間
定休日
住所
東京都町田市中町2丁目17-12-101
営業時間
定休日