株式会社コアラロック/コアラリフォームセブン&アイ店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きてトイレに入ると、床が水浸しになっていて大慌て。

    4

    鍵開け・交換・修理

    尾崎 浩太郎さん 2016.12.14

    朝起きてトイレに入ると、床が水浸しになっていて大慌て。原因を調べようにもどこから手をつけていいのか分からない始末だったので、こちらの業者さんにお願いしました。他にも何件かに問い合わせたのですが、一番誠実な対応をしてくれたことが選んだ理由です。駆けつけてくれたスタッフの方は、トイレの汚れた水を扱う仕事にも拘わらずとても熱心に仕事をしてくれて、頭が下がる思いで一杯でした。作業が終わった後は綺麗に掃除までしてくれて、さすがプロだと感じ入った次第です。

  • 私が東京都あきる野市に住んでいた時の家では時々トイレが詰まっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    豊田 さやかさん 2016.12.13

    私が東京都あきる野市に住んでいた時の家では時々トイレが詰まっていました。簡単に直すことができていたのですが、今回は自分達ではどうする事もできなかったのでさすがにまずいという事になり、業者に依頼しました。来てくれた作業員さんは、慣れた手つきで見てすぐに原因が分かっていたようでした。そのおかげでかなり早くに修理は終わりました。

  • 古い鍵を使い続けており、防犯性の不安が出てきたので新しい製品に交換してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩田 みあさん 2016.10.26

    古い鍵を使い続けており、防犯性の不安が出てきたので新しい製品に交換してもらいました。こちらのオリジナルのシリンダーを選んだのですが、これは鍵穴の周りの部分がすり鉢状になっており、暗闇でも鍵を挿しやすいと言う点が気に入りました。実際に交換作業が終わってから使用してみると、スムーズに使えるので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社コアラロック/コアラリフォームセブン&アイ店
住所
北海道帯広市稲田町南8線西10-1
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市稲田町南8線西10-1
営業時間
定休日