安心カギセンターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の勝手口のカギがかけにくくなったのでこちらの業者の方に修理をお願いすることにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤原 彩華さん 2016.12.19

    自宅の勝手口のカギがかけにくくなったのでこちらの業者の方に修理をお願いすることにしました。スタッフの方はカギを丁寧に解体して不具合の原因をすぐに突き止めて下さり、わかりやすく説明してくれたのでとても好印象でした。カギ交換もあらかじめ採寸をしてくれていたのでその日の内に作業を終えてくれましたのでとても満足しました。

  • 小さな子供がいる主婦ですが、ある日ベランダに出て洗濯物を干していたら、なんと下の子供が中から鍵をかけてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大塚 そらさん 2016.12.14

    小さな子供がいる主婦ですが、ある日ベランダに出て洗濯物を干していたら、なんと下の子供が中から鍵をかけてしまいました。外から大きな声でしゃべっても理解できるわけもなく、仕方なくこちらの業者さんに来てもらうことになりました。幸い1階のベランダなんで、外からはしごできてもらい、ベランダの外から鍵を開けて頂くことが出来ました。笑い話のような出来事ですが、迅速な対応に感謝しています。

  • 非常に満足度の高い業者だと感じます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    米田 優さん 2016.10.19

    非常に満足度の高い業者だと感じます。私は自宅デスクの鍵をこちらで開けてもらいました。鍵開けの料金については事前にいくらになるか、ハッキリと伝えてくれるのでこちらとしても追加料金が発生するのではないかと心配することもありませんでしたし、作業についても目の前で行ってくれましたので安心してその様子を見ていられました。

対応エリア

基本情報

安心カギセンター
住所
佐賀県伊万里市二里町八谷搦379-8
営業時間
定休日
住所
佐賀県伊万里市二里町八谷搦379-8
営業時間
定休日