愛知キーステーションの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
5件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 春日井市に車で遊びに行ってきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    カナザワ ツバサさん 2016.12.30

    春日井市に車で遊びに行ってきました。山歩きをして楽しんできて、すっかり疲れた体で車まで戻ってきました。そこで初めて車の鍵がないことに気が付きました。鍵がなければ車に乗れないので、帰ることもできませんでした。鍵開け専門業者に山奥まで来てもらい、車の鍵を開けてもらいました。車の鍵を気にしなかったことが悔やまれました。

  • 彼女とドライブに出かけたところ、緊張していたのか焦って車を降りた際に鍵を中に入れたままにしてしまい、自動ロックがかかったので車が開かなくなるというトラブルが発生してしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    長谷川 明宏さん 2016.11.29

    彼女とドライブに出かけたところ、緊張していたのか焦って車を降りた際に鍵を中に入れたままにしてしまい、自動ロックがかかったので車が開かなくなるというトラブルが発生してしまいました。すぐに近くの業者さんを検索して電話したところ、迅速に対応していただき、引き続きドライブを楽しむことができました。本当にお世話になりました。

  • 先日、近所でピッキングがあったと噂を聞き、怖くなって主人と相談し、我が家の鍵を新しい2重式の鍵に変更しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山上 扶樹さん 2016.11.25

    先日、近所でピッキングがあったと噂を聞き、怖くなって主人と相談し、我が家の鍵を新しい2重式の鍵に変更しました。色々な業者に電話をし、一番対応の良かった「愛知キーステーション」と言う業者に依頼をしました。電話の対応が良かっただけでなく、お越しいただいたあとも丁寧で分かりやすい説明をしてくれ、安心してお願い出来ました。交換して安心な生活が送れるようになり、本当に良かったと思います。

  • 鍵によるトラブルが発生しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    コウノ ケンタロウさん 2016.11.22

    鍵によるトラブルが発生しました。普段通り玄関のドアを鍵で開けようとした際、鍵を挿入しても回すことができなくなり、おまけに抜けなくなってしまいました。鍵が変形したのか、欠けたのかわかりませんが、非常に困ってしまう状況に変わりはありません。こうなったら鍵の業者に頼るしかないので、信頼できそうな業者をスマホで探した結果、愛知キーステーションが気に入ったので電話をしました。年中無休で24時間依頼を受け付けており、自宅にもすぐに来てくれたので対応力の高い業者という印象です。

  • 直ぐに使用することがないものを保管してあるので、倉庫を開ける機会自体、半年の間に数えるくらいです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    内野 結衣さん 2016.11.16

    直ぐに使用することがないものを保管してあるので、倉庫を開ける機会自体、半年の間に数えるくらいです。そのおかげか、いつも開閉には手間取ります。頻繁に使用しないこともあり、そのままにしていましたが、良い機会だと思い、鍵を交換してもらいました。鍵を交換するときの相場から言えば、妥当なお値段だったと思いますが、個人的には、もう少し安めだと嬉しかったです。

  • 鍵を紛失してしまい、家に入ることができなくなったため、愛知キーステーションさんに鍵開けの依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ふかいさん 2016.11.10

    鍵を紛失してしまい、家に入ることができなくなったため、愛知キーステーションさんに鍵開けの依頼をしました。夜遅い時間でしたがすぐに駆けつけてくれたので大変助かりました。鍵開けにも1時間ほどしかかからず終わったので良かったです。事前に電話をして確認はしていましたが、ディンプルキーでも問題なく開きました。

  • 勤務している小児科のバックルームのカギが開かなくなってしまい、『愛知キーステーション』さんに連絡して解錠してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    角田 裕次郎さん 2016.10.18

    勤務している小児科のバックルームのカギが開かなくなってしまい、『愛知キーステーション』さんに連絡して解錠してもらいました。バックルームには従業員の貴重品や荷物などを置いているため、カギが開かなくなってしまうと本当に困ってしまいます。皆が不安そうに見つめる中、慣れた手つきで解錠していただき本当にホッとしました。

  • 自宅のカギをなくしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    山田 高史さん 2016.10.13

    自宅のカギをなくしました。自宅にはその日私しかいませんでしたので、玄関前で誰かを待っていても誰も来ません。そこで、カギ修理業者に電話して来てもらいました。カギ修理業者は割とあっさりとカギを開けてくれました。おかげで家に入ることが出来るようになりました。少しお金はかかりましたが勉強代として考えておきます。

対応エリア

基本情報

愛知キーステーション
住所
愛知県東海市加木屋町陀々法師14
営業時間
定休日
住所
愛知県東海市加木屋町陀々法師14
営業時間
定休日