リセットの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの配管部分から水漏れが起こっていて、階下まで水浸しになりそうだったので、すぐにアンシン水のトラブル救助隊24に電話をかけました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    三谷 たまきさん 2016.12.15

    トイレの配管部分から水漏れが起こっていて、階下まで水浸しになりそうだったので、すぐにアンシン水のトラブル救助隊24に電話をかけました。電話したときは夜だったので、すぐに来てくれるか不安もありましたが、すぐに駆け付けてくれて処置を行ってもらうことができたのです。おかげさまで、家が水浸しになることもありませんでした。

  • 今まで自宅の玄関についていた鍵がかなり古いタイプでとてもシンプルだったので防犯の面で少し心配になって新しい鍵にしようと思ったのです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    一恵さん 2016.11.18

    今まで自宅の玄関についていた鍵がかなり古いタイプでとてもシンプルだったので防犯の面で少し心配になって新しい鍵にしようと思ったのです。ここへ連絡をして最新の鍵事情を聞いてオススメの鍵を付けてもらうことにしたのです。とても対応が早い会社でスタッフの方も良い方ばかりだったのでとても信頼出来ました。後日鍵を交換してくれてセキュリティがアップしました。

  • 八尾市の実家に泊っていた時です。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松沢 長利さん 2016.11.14

    八尾市の実家に泊っていた時です。トイレの水が止まらなくなってしまって、慌てました。良く見ると止まらないというより詰まってるんですね。すぐにネットで調べてこちらに電話するとすぐ来てくれました。実家とは言え良心は出掛けていないし、子供と二人で本当に心細かったです。来てくれた時には安心しました。幸い水が廊下にまで出なかったので良かったです。

  • 以前空き巣にあい、気持ちが悪いのでいっそのこと鍵を丸ごと交換しようということになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西川 さんまさん 2016.11.14

    以前空き巣にあい、気持ちが悪いのでいっそのこと鍵を丸ごと交換しようということになりました。多少お金はかかりますが、合鍵を作られていたらと思うと夜も安心して眠れないので、すぐにこちらに電話してきてもらいました。防犯性の高いものに交換してもらい大満足しています。担当の方もニコニコして感じがよかったし、料金も思ったよりは安かったです!

  • 不用品回収を実施する際の手順や時間など依頼した私に対して、とても細かくそして分かりやすく説明してもらう事ができたので非常に納得しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉田 未華子さん 2016.10.31

    不用品回収を実施する際の手順や時間など依頼した私に対して、とても細かくそして分かりやすく説明してもらう事ができたので非常に納得しています。積極的にコミュニケーションも取ってくれたので、最初は緊張していましたがすぐに緊張を無くす事ができました。こちらに到着してからは、スピーディーに不用品回収を実施してくれたので心強かったです。一切精神的なストレスを感じる事はなかったので、また利用したいと思いました。

対応エリア

基本情報

リセット
住所
愛知県春日井市東野町8丁目1-10
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市東野町8丁目1-10
営業時間
定休日