伊藤金物/今井店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前、わたしは家のカギを職場に置き忘れてかえってしまい家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    伴 花さん 2016.12.29

    以前、わたしは家のカギを職場に置き忘れてかえってしまい家に入れなくなってしまいました。さすがにすぐに対応してほしかったので手あたり次第に連絡してもかなりの時間を要するみたいでたまたますぐに対応できる業者さんがあったのでこちらをつかわさせていただきました。すぐの対応で親切だったのでとてもよかったです。またすぐにカギがあいてとても早くてとても満足です。有難うございました。

  • 子供が車の鍵を使って車の中に入り、出て来られなくなりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    生瀬 明宏さん 2016.11.28

    子供が車の鍵を使って車の中に入り、出て来られなくなりました。ドアを開けようにも鍵のロック機能を押してしまったせいか、開けることができません。困った私は色々と考えた末、業者に開けてもらうことにしました。やって来た業者は、私の話を聞くとすぐに行動を開始してくれました。業者は持ってきた細い工具を鍵穴に差し込むと、慎重に動かしていきました。5分後、ドアが開いたので、業者に有難うございましたと感謝の気持ちを伝えました。

  • 鍵屋さんを探していたら自分の家に最も近かったのでこちらを選び連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池畑 浩介さん 2016.11.23

    鍵屋さんを探していたら自分の家に最も近かったのでこちらを選び連絡しました。電話の対応は良くて安心して私は玄関の前で待っていました。思っていたよりも早く駆けつけてくれたので非常に助かりましたし、心強く思いました。こんなお店が自分の家の身近にあり今では安心して生活しています。その後、二回もお世話になっています。

対応エリア

基本情報

伊藤金物/今井店
住所
長野県岡谷市赤羽2丁目3-26
営業時間
定休日
住所
長野県岡谷市赤羽2丁目3-26
営業時間
定休日