家具・金物の吉田の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に依頼する事で、変形してしまった鍵を綺麗に修理してもらう事ができたので満足しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    河原 まなみさん 2018.11.24

    この業者に依頼する事で、変形してしまった鍵を綺麗に修理してもらう事ができたので満足しています。スタッフがとても丁寧に話しかけてくれて、精神的なサポートをしっかりと実施してもらう事ができました。大変気持ちよく鍵の修理依頼を行う事ができたので、また問題が発生してしまった時はこの業者を利用していきたいです。

  • トイレを流したあとに床が濡れていることに気が付き、こちらに修理を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    河村 咲さん 2016.10.22

    トイレを流したあとに床が濡れていることに気が付き、こちらに修理を依頼しました。急ぎだったのですが、すぐに駆け付けてくれ大変助かりました。料金も適切でしたし、作業も手早かったのでとても満足しています。すぐに使えるようになりましたので、良かったです。ただスタッフさんの愛想があまり良くなかった点は、もう少しかなと思いました。その他に関してはまったく問題ありません。

  • 部屋の扉のカギが使い物にならなくなり、不便を感じていたところです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小野田 結衣さん 2016.10.14

    部屋の扉のカギが使い物にならなくなり、不便を感じていたところです。何かトラブルが起きる前に交換しなければと思い、家具・金物の吉田に連絡しました。北海道釧路市でカギ交換を行ってくれる業者だったので、あまり時間が掛からずに駆けつけてもらえました。部屋のカギの悩みが解決できたので、もうこれで安心して使えます。

  • 自宅のトイレが急に水漏れを起こしてしまい、色々サイトを見ていたところ自宅より比較的近かったのでアクアテックさんに修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    片山 宏行さん 2016.10.11

    自宅のトイレが急に水漏れを起こしてしまい、色々サイトを見ていたところ自宅より比較的近かったのでアクアテックさんに修理をお願いしました。電話をしたその日に対応をしてくれ、作業にも時間はかからなかっまので良かったです。少々割高に感じましたが、自宅まで出張してもらっているので仕方ないのかなという感じです。ただ作業員の方は感じもよく手際も良かったので安心して任せることができました。

対応エリア

基本情報

家具・金物の吉田
住所
北海道釧路市大楽毛5丁目8-5
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市大楽毛5丁目8-5
営業時間
定休日